【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デジイチ修行中&マカロン♪
今日は天皇賞(競馬)を観たあと、デジイチ持ってお散歩へ!
まずはみかんさんと一緒。

2007_10280007-s.jpg
2007_10280013-s.jpg


何枚か撮ったけど、もう暗くなりかけてたので全然キレイに撮れず。(言い訳)
みかんも歩かないので10分くらいで切り上げてあぼすもとバトンタッチ。

2007_10280022-s.jpg

2007_10280023-s.jpg

ちっこするあぼたんと(笑)
出来れば歩きたくないすもちん(-_-#)

2007_10280024-s.jpg

沢山撮ったんだけど、使えねー!
だみだ、ぜんぜん上手く撮れない(T_T)
もっと沢山撮らないとだみだね。


郵便受けを覗いたら、可愛いプレゼントが届いてた♪
2007_10280057-s.jpg


チモさんの誕生日にやってた企画で、チモさんが作ったマカロンチャームが当たったのでーす♪♪
自分のお誕生日にプレゼント企画するなんて・・・太っ腹!!

2007_10280063-s.jpg

2007_10280068-s.jpg

2007_10280069-s.jpg

2007_10280071-s.jpg


可愛いな~~~♪
チモさんありがとう♪♪
こちらも食べられないように(笑)大切にするねん♪
【2007/10/28 22:13】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
