【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★すもも2歳★
我が家の末っ子すもちんが、ハロウィンの今日めでたく2歳になりました♪

すもー!おめでとーーーー!!!
2007_10310001-s.jpg

ハロウィンぽく、ケーキみたいなのを作ってみた(汗)
ただ潰して混ぜてコネコネしただけのシロモノ(爆)
2007_10310007-s.jpg

2007_10310009-s.jpg

2007_10310008-s.jpg


かんなりショボイが、お裾分けしたみかんあられも、ガツガツというか飲み込むような勢いで完食してくれたので、作った私も満足です(笑)

この2年ですもちんは我が家の大切な宝物になりました。
みかんもあられもすもちんが大好き。
あぼちんなんて、可愛くてしょうがないって感じ。

すもに会ったことある方なら分かると思うけど、どんなワンコにも嫌われない不思議な性格のすもちん。
ワンコ苦手なコにも自然に近くにいて馴染んでたりする。
あぼちんも犬見知りするコなのに、すもは我が家に来て2日目には遊びに誘ってた。
こーーんなイイコ、ほんと滅多にいないと思う!
ほんとにほんとにうちに来てくれてありがとう♪

今日は親ばか全開で褒めちぎってみました。
あ、いつもか(笑)

2007_10310010-s.jpg


あー可愛い♪
すもちんは無条件に可愛いコ。
だーーーい好きだよ(はーと)
【2007/10/31 23:22】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
