【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はとバスツアー
今日はじゅんさんと、はとバスにて
『吹割の滝・大源太湖もみじ狩りと秋の海幸山幸2食付』
のツアーに行って来ました!
もちろんワンコ無しでございます。

朝8時10分に新宿駅に集合、30分出発です。
ねむいーーー

このツアー人気みたいで、バスが2台で満員御礼。
いちおうバスには添乗員さん(新人風若い男子)1名とバスガイド(しゃべり方が玉緒風のおばちゃん)が同乗してました。
いやーガイドさんしゃべるしゃべる(笑)
『・・・でございまグフフフ・・・』
が耳について離れません(爆)

バスに乗車してまずは昼食をいただく群馬県の『原田農園』さんを目指します!
ちょうど紅葉が見ごろになってきて、天気もまぁまぁだったので高速混んでるー(-_-#)
途中SAでトイレ休憩をしたが、はとバスのトイレポイントらしく、女子トイレが激混み!!!
約20分並んだ・・・アトラクションかよ・・・

またバスに乗り込んでここからはだんだん渋滞も緩和され、おそらく1時間半くらい遅れて『原田農園』さんに到着!
またここがすごい!
何がってはとバスだらけ!!(笑)
2007_11030001-s.jpg

2007_11030003-s_20071104214158.jpg

写真うまく撮れてませんが(笑)
きのこ尽くしで、なぜか天ぷらにリンゴとかこんにゃくとか・・・原価安そう!みたいな(爆)
栗ゴハンが美味しかったっす。

2007_11030006-s.jpg

2007_11030009-s.jpg


慌しく原田農園さんを後にして、お次は『吹割の滝』へ~~
お天気も良く、気持ちのいいドライブ。
でも私は体調が引き続き万全でなく、ちょっと酔い気味(^^;)
途中ぐぅぐぅ寝ながら到着しましたよーーー

滝ーーーー!!!!

てくてく歩いて滝の近くまで歩きます。。。。
2007_11030024-s.jpg

んーーー・・・音はするが、どれが滝???

2007_11030031-s.jpg

おぉ!?
地面が割れてる!?

2007_11030033-s.jpg

わーれーてーるーーーー!!!
しかもすごい近くまで人がいますよっ!(笑)
テンション上がりまくりの私とじゅんさん(笑)

2007_11030048-s.jpg

2007_11030064-s.jpg

なかなか迫力があって面白かったっす♪
でも画像がうまく撮れなくてしょぼぼーん。
デジイチ的な画像はどうぞじゅんさんのブログで楽しんできて下さい(爆)

滝を堪能したあと、お次は新潟の『大源太湖』に移動ーー。
こちらは人造湖ですって。

しかーし、1時間半も押してて、到着したのは17時ごろでもう日が暮れている・・・
薄暗いなか湖を1周してきました。。。
2007_11030084-s.jpg

2007_11030086-s.jpg

けっこう暗かったんだけど、写真は意外と綺麗に撮れてました♪

2007_11030080-s.jpg

2007_11030083-s.jpg

明るければもっと写真いっぱい撮れたんだけどなーー

時間が押してるので、さっさと湖を後にし(爆)魚沼産コシヒカリを買い付けるところに行きました。
ここ、いらなかったかも(爆)
でも試食で用意されてた新米ミニおにぎりは美味しかった~~~(#^_^#)

さささっと済ませ(笑)夜ご飯をいただく『魚野の里』へ~~
美味しい魚沼産コシヒカリとご飯が進むおかずたちで、とっても美味しかったです!
画像はめんどうだったのでナッシング(オイ!)
ご飯はお代わり自由で、まだ食べれたけど、帰り気持ち悪くなったらいけないので腹7分目くらいで我慢しまつた(/ー ̄;)

帰りのバスは爆睡だろうと思ってたけど、じゅんさんと話し続けて気がついたら新宿に到着してた(笑)

目的はデジイチで紅葉を撮りたい!だったので、ゆっくり撮る時間が無くてそれは消化不良だったけど、じゅんさんとたくさん話せて紅葉も見れて、田舎の空気は綺麗だし、天気も良かったし!なかなか充実した1日となりました♪
じゅんさん楽しかったねーー!
次は温泉もいいね!!
また行こうねー♪
2007_11030107-s.jpg
【2007/11/03 22:07】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
