スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わった・・・
さっきCMで『郡上八幡』の町が出てた。
行ったことないし、なんで私この町の名前知ってるんだろう・・・?と考えること数秒、、、仕事で使ったよ・・・(爆)

明日から仕事だなんてぇぇぇぇーーーー・・・信じられない・・・。
ちゃんと1日働けるだろうか???
明日はリハビリだな。

そいえば今日の競馬(NHKマイルC)は仲間の馬が勝っていた・・・武のやつー!キィーーー!!
はぁ、余計行きたくない。

5連休最後の日の今日は1日雨風だったので案の定家の中でじっとしていた。
編み物をしようとちょっとさわりだけ作ってみたけど、配色が気に入らなくて中止!!こんな色やだーーー。
リネンの糸が欲しいよ。

夕方すももを洗った。・・・いつぶりだ?3週間ぶり?えへ。
すもはまだ小さいのでうちの小さい洗面台でも洗える。そこで洗ってると、みかんは足元にきてバタバタして危ない!コラッ!
その点あーぼうは風呂場の入り口で心配そうに、でも尻尾を振りながら?じっと待っていた。
終わってすもを離す時、襲われないように様子を見てたんだけど、みかんは相変わらずテンション高くてガウーと言ってて、あられはそんなみかんにガウしながらもすもには優しく匂いを嗅いでいた・・・

あぼちゃーーん!なんて優しいコなのーーー!!!

20060506_06.jpg
あーぼうはよく撫でて~とお腹を出すんだけど、ゴロンすると必ずすもがやってきてあぼちゃんの脇の下をペロペロする(笑)なぜか分からないがいつも脇の下。
ペロペロされてるあーぼうも気持ちいいみたいでじっとしている。
ほんと仲良し。
あーぼうを知ってるお友達がすもとの関係を見たらびっくりだと思う。
あぼちゃんはすもの事、どんな風に思ってるのかな~?
子供にしてはあぼがすもの事ペロペロしないし、やっぱ妹分かな?

そんなあぼちゃん、最近左横から舌をチョロチョロ出してる事が多く、昨日見たら唇が茶色くなってました
20060506_05.jpg
舌を出しっぱなしにはしてないんだけどね。
涙ヤケは画像では茶色く写ってるけど、これほど茶色ではないです。
だいぶ薄くなってきた。目のふきふき、嫌だけど頑張ってるんだよね~あぼちゃん。

20060506_01.jpg
はぅ・・・可愛い過ぎ・・・すもたん
スポンサーサイト
【2006/05/07 22:51】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<確信 | ホーム | GW後半戦>>
comments
----
すもたん、、、プリティイイ、、、、クス。
会社辞めてしまえええ!!爆。
温泉行こうよ。ぷ。
【2006/05/08 23:42】 URL | dv #-[ 編集] |
----
ほんとプリティだよねぇ(爆)
会社・・・辞めたら廃人になってしまいそうよ・・・わたし・・・
温泉ーーーー!
すまん、私が保留にしてた・・・
K氏連絡するねーーー!
【2006/05/09 00:56】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/37-e1793ccc
| ホーム |
