【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駒沢チワワオフ
しとしとと降る雨の中、駒沢まで可愛いチワワちゃんたちに会いに行ってきやした!
きっとしゃべり倒すだろう、と踏んでいたので長居できるコマイチカフェさんに集合~~

本日のメンバー紹介!
まずはちょっと久しぶりのおやすぴさんちのあんよたん♪
2007_11100006-s.jpg

ぽんちょくん♪
これ嬉しい顔(笑)
2007_11100014-s.jpg

続いてお久しぶり~~~のnoriさんちのちょびくん♪
2007_11100022-s.jpg

ちゅらくん♪
2007_11100010-s.jpg


そしてしょっちゅう会ってますが(笑)じゅんさんちのきなこさん♪
2007_11100019-s.jpg

タリナさま♪
2007_11100021-s.jpg

マナ坊♪
2007_11100034-s.jpg


我が家からはあぼたんと、
2007_11100016-s.jpg

すもちん。
2007_11100012-s.jpg

9匹ですよーー!
晴れてればみかんも連れて来たかったなー
ここから画像盛りだくさん!
今回のメンバー、みんなデジイチ持ちで、食べ物がきたら撮りまくり、近くにワンコが来れば撮りまくり(笑)傍から見ると異様な光景だったと思われます(爆)

私が食べたジェノベーゼのパスタ。
ちょっと重かったかなー
2007_11100004-s.jpg

ずっと私の隣で寝てたタリちゃん♪
今日はマクロレンズだったので近すぎてアップしか撮れなかった(^^;)
2007_11100009-s.jpg

ちょびくんにモテモテだったぽんちゃん。
いつも思うんだけど、あーぼうと近い匂いがして親近感(笑)
2007_11100020-s.jpg

こんなステキな写真が撮ってみたい・・・
2007_11100024-s.jpg

真剣な眼差しの先はもちろんおやちゅ~(笑)
2007_11100028-s.jpg

まにゃ坊・・・寄り過ぎですからっ(笑)
2007_11100033-s.jpg

かわいいかわいい、すもの姉妹のあんよたん♪
2007_11100035-s.jpg

隣の席の知らないお兄さんに呼ばれ、撫でられてるすもちん(爆)
もっと警戒しましょう・・・
2007_11100040-s.jpg

人間のおやちゅタ~イム♪
2007_11100044-s.jpg

かわいいすもマニャ♪
2007_11100046-s.jpg

そして最後はやっぱり愛しのあぼたん♪
2007_11100047-s.jpg


思ったとおり、しゃべりまくりの1日で、夜7時くらいまでコマイチさんにお世話になってしまいました(^^;)
それでも帰りは名残惜しかったーー
今度、泊まりとかで遊び続けたいくらい楽しかった♪
今日行けなかったカフェにも今度は行かないとね!
みんなどうもありがとー♪
【2007/11/10 23:06】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
