【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気いっぱい
この頃元気が有り余ってるらしい、みかんさん。

2007_11150005-s.jpg

かかかかわいいーーーー(爆)
・・毎度の親ばかですみません。。。

ご飯を食べたあとは必ずおもちゃ投げをしてどたばたやってます。
楽しそうに取って来てくれるのはいいんだけど

投げて欲しいならおもちゃを咥えたままにしないで離してください・・・
おもちゃを遠くに置いて来といて「投げて!」って言わないでください・・・
急にやる気を無くしておもちゃを置き去りにしないでください・・・

でもこの顔で見られると、ついつい奴隷のようにおもちゃを取ってきて投げてあげるワタシ(爆)
ま、いんだけど。。。
【2007/11/16 00:51】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
