【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この週末は
ワンコとお出かけのない、珍しい週末(爆)

昨日は最近応援してるシンガーソングライターの「masao」ちゃんのライブを見に六本木まで行って来た。
いんやーーー新曲の「7(セブン)」すごい良かった!!!!
出だしからぐっときてしまっただよーー
早くCDにならないかなっ♪

ちなみに「masao」ちゃんのHPはこちら

ちなみに「masao」ちゃんは女の子です♪

後から気付いたんだけど、ミッドタウンでイルミネーションやってるみたいなので
ついでに見てくれば良かったーー

んで今日の予定は美容院だけだったので、その前にワンコ散歩とまたまた撮影大会~~(爆)
まずはみかんさんのみでお散歩開始!
2007_11180021-s.jpg

今日はいい天気でポカポカ~~♪

2007_11180014-s.jpg

みかんとのーんびり歩いても汗が滲むくらい。

2007_11180019-s.jpg


あぼすもとバトンタッチして更に公園の奥までお散歩~~~

すでに日がかげってる感じだな。。。
陰がながーーい。

2007_11180031-s.jpg

なんとなくセピア色にしてみたあぼたん。
あったかいので裸族です(笑)

2007_11180044-2-s.jpg


あぼたんかっこいいなー!
散歩の半分くらいからすもちんリタイア宣言!
しょうがないのでデジイチ入れてた鞄にすもを入れて、デジイチを首から提げてテクテク。。。
すもちんもう少し歩いてくれないかなー・・・
痩せないがな(爆)


続きは↓をクリック。

自己満な画像たちです(笑)

2007_11180029-s.jpg


2007_11180032-s.jpg


2007_11180035-2-s.jpg


2007_11180038-s.jpg


2007_11180044-s.jpg


最後はカラーなあぼたんで♪
【2007/11/18 21:34】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<水玉。 | ホーム | うずまき>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
