【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お台場・かわいこちゃんオフ
先月naoちゃんから『かわいこちゃん集めるからオフ会しましょー!』とのお誘いを受け
本日お台場まで、かわいこちゃんに会いに行ってきやしたっ♪

場所は『TARLUM BIANCO』さん。
2007_12010001-s.jpg

↑よく分からない画像ですが、青い看板のことろです(^^;)
レインボウブリッジが目の前のとてもロケーションの良い場所でした♪

今日は12人16ワンコ?ですか?
みんな写ってるかな~~ちょっと不安ですが、またまたズラズラっと写真載せまーつ。

まずはnaoちゃんちからこじろうとひめらたん、ぷりんたん♪
2007_12010023-s.jpg

2007_12010025-s.jpg


のえままさんちのこまめたん♪
2007_12010038-s.jpg


初めましてー!のtoccoさんちのsoraくん♪
2007_12010032-s.jpg


こちらも初めましてーー!のharuさんちのモコモコちゃん♪
2007_12010052-s.jpg


じゅんさんちのまにゃ坊ときなこさん♪
2007_12010019-s.jpg

2007_12010012-s.jpg


neneさんちのくららたんと点子たん♪
2007_12010067-s.jpg

2007_12010059-s.jpg


noriさんちのちゅらくん♪
2007_12010016-s.jpg


なつさんちのゆずたん♪
2007_12010042-s.jpg


我が家からすもちん!
2007_12010062-s.jpg


カフェで画像撮れなかったコたちはこの後出てきますよ(^^;;

2007_12010011-s.jpg

2007_12010008-s.jpg


ランチしてウロウロして画像撮ったりだっこしたりして、これから!って時に
混んできたからか?カフェを後に・・・


カフェを出たところでまたもや撮影会!(爆)
だってみんな可愛いんですものーーーー(悶絶)

おやすぴさんちのぽんちょくん♪
2007_12010089-s.jpg
あんにょはいいカホリのためご欠席・・・(涙)

ママだっこー、のうめたん♪
2007_12010095-s.jpg


ぽんちゃんに熱い視線を送るちょび兄さん(笑)
2007_12010097-s.jpg

2007_12010083-s.jpg

2007_12010098-s.jpg

2007_12010105-s.jpg


ちょっと移動し、またカフェに突入ー!
えーっと名前は・・・分かりません・・・(-_-#)

可愛すぎるもっきゅん♪♪
2007_12010109-s.jpg

きーちゃんとちゅら坊に上に乗られ、怒ってるもっきゅん(笑)
2007_12010110-s.jpg
怒っても可愛いーーー(。→∀←。)

カフェでケーキを食し、大人数にも関わらずみんなで大笑いしてすごーく楽しい時間を過ごしました♪
2007_12010122-s.jpg

あんにょにチラっと会って、ここでnaoちゃんとのえままさんとおやすぴさんファミリー、そしてharuさんとお別れ・・・

もっと一緒に遊んでいたかったよーー

名残惜しくしてたら、なつさんがお家へご招待してくれた!!!
うひょーーーーー♪♪♪
2007_12010123-s.jpg
ゆずたん、お邪魔します。

2007_12010146-s.jpg

2007_12010150-s.jpg

2007_12010154-s.jpg

2007_12010156-s.jpg

2007_12010157-s.jpg


なつさんちでも話は尽きず、すもはおやつ探知犬と化し、ちゅら坊は何度もスベリ台を楽しみ、soraくんははしゃぎすぎて怒られ、点子ちゃんは調子に乗り、異様に楽しく過ごし、気付けばこんな時間!!!(23時・・・(-_-;))

いんやー、なつさんちは素敵過ぎてこのまま住みたくなっちゃいました!

なつさん色々とほんとにありがとう♪
今度はお土産持って行くのでこれに懲りずにまたお邪魔させて下さいm(_ _"m)ペコリ

可愛い過ぎるワンコと楽しい人たちに囲まれ、すごーい楽しい1日でした♪
幹事naoちゃんありがとう!
次は新年会かな?( ´艸`)
【2007/12/01 23:27】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<舌チロ | ホーム | たかーい>>
comments
----
どーもv-222
いやぁ、それにしても、皆かわいかったねぇ。
間違いなく、こんだけ、粒粒そろいが
そろうなんて、ここだけだよねーー!!!
うーーーー!!何度見てもカワイイッス♪

でも、なんか、かよ家のプリティーズ
足りなくね?
あぼちゃん、みかんさんも今度連れてきてよ!

んんじゃ、 また新年会で
【2007/12/04 20:39】 URL | nao #4SZw2tfw[ 編集] |
----
先日はオフ会ご一緒させていただき
ありがとうございました。

久々にお初の方が多いオフでキンチョーでした。
(´∀`;A エヘヘ

しかしホント!かわゆいコばかりで♪ヽ(*´∇`*)ノ
目の保養になりました♪

またご一緒できるの楽しみにしてますデス。
【2007/12/04 22:27】 URL | haru #nGdA3O4A[ 編集] |
----
>naoちゃん
どもども(笑)
幹事おつかれさま!
こんなにかわいこちゃんを集められるnaoちゃんに感服でつよ!!
新年会、早くしたいね~・・・って気が早いか(笑)

えーー3匹ーーー?
次3匹に挑戦してみようかなぁ・・・
【2007/12/04 23:43】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>haruさん
うちのブログ、見つけてくれてありがとうです♪
土曜日はこちらこそありがとうございました!
いつも画像で見てたモコモコちゃんに生で会えて嬉しかったデス♪
ほんと可愛いかったーーー(´▽`)

次回はぜひプルプルちゃんにも会いたいです!!
【2007/12/04 23:47】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
先日はご一緒いただきありがとうございました~
ってか、かよさん写真ウマすぎーーーe-287
凄いなぁ~~

人見知りであまりお話ができなくて、、、
もっとお話すれば良かった、、、後悔

良かったらまたご一緒してくださいねー
【2007/12/06 16:16】 URL | tocco #hcHuy4II[ 編集] |
--ありっ?--
かよさんのブログてっきりコメントできないと勘違い
してましたー!いつものぞきに来てたのに。
今気付いた・・・コメント欄ある・・・愕然・・・。
東チームの皆さん楽しそうですねーーー。
ツルルン、フッサリのかわいこちゃん満載♪
ランチ画像にもガッツリ食いついた私ですが。笑
↓のすもたんの高いとこで順番待ちかわいすぎるう。
もおっ!いじらしいんだからっ!!ってギュウウウー
ってしたくなりますね。
【2007/12/06 17:07】 URL | こはぶー #QnO0Qpjk[ 編集] |
----
>toccoさん
こちらこそー!お会い出来て嬉しかったです(*^^)
写真褒めていただいてありがとうです~♪
いやいやでもでも全然使いこなせてなくて・・・
コンデジの方がうまく撮れる現実・・・(爆)

次回はきっともっとしゃべれますよね♪
また会えるのを楽しみにしてます(#^_^#)
次回はkaitoくんにも会えるかな~~~ムフ♪
【2007/12/07 01:46】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>こはぶーさん
大丈夫!大丈夫ですよ!!(笑)
コメント欄は最近復活したのですーー(o^-')b
決してこはぶーさんがもうろくしてたワケじゃーございません(笑)
これからどしどしコメント残してやって下さいマシ♬

西チームに負けないほど、東チームもかわいこちゃんだらけでしょー!?
デレデレしっぱなしでしたわー( ´艸`)

↓のすもちん、イケてるでしょ?(笑)
どんだけ面白いこと言ったんだよっ、みたいな。(笑点)
昨日更に高くしたけどまだ乗れるみたい・・・
どこまで乗れるか試したいけど危ないからやめときます(^^;)
【2007/12/07 01:55】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
