【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手芸部
3連休で土曜日だけ予定が入りました( ´艸`)
一緒に遊んでくれたのはカオリさんとネロちん~♪
わざわざ我が家まで来てくれました♪

今日のお題は『あみぐるみを作ろう!』なのです(笑)
前に私が作ってた『ちわぐるみ』をカオリさんが教えて欲しいと言ってくれたので
ランチして、サンプル見て、うだうだして、3時過ぎくらいから編み編み開始!(笑)

2007_12230001-s.jpg


私も久しぶりにかぎ針を持ったので(爆)教えるどころか思い出しながらの綱渡り教室(^^;)
最初はいろいろあったけど、帰るころまでには鼻以外のパーツを編み上げたカオリさん!!
すばらしい!!!

完成したら見せてねぇ~~♪

編んでる間は数を数えてるのでお互い無口な二人・・・
でもそんなまったりな空気もカオリさんとじゃ苦にならないんだよねぇ~♪

次回『手芸部』では羊毛フェルトに挑戦の予定!
参加したい方はメール下さい(爆)

2007_12230025-s.jpg

2007_12230002-s.jpg

2007_12230008-s.jpg

2007_12230011-s.jpg

2007_12230029-s.jpg
【2007/12/22 23:41】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<昨日の続きで・・・ | ホーム | 画像だけ日記>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
