【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もあとわずか。
早いもので、今年もあと1日となりました。

昨日は今年最後の遊びの日で、じゅんさんが我が家に遊びに来てくれましたー♪
雨予報でなければお出かけしたかったんだけどねぇ。。。
なぜかじゅんさんと遊ぶ日は雨の日が多い(爆)

画像は下にアップいたします♪

そして今日は帰省準備の日!
荷造りして荷物を送って、ワンコ散歩させて、ちょっと寝て(爆)、ワンコ洗って、イケメン見て(?)これから風呂に入ります(笑)

明日、3ワンコ連れて実家に帰ります!!
去年はお正月にノロにやられ、夏の帰省ではすもが家出し、実家では続けて事件が起きてるので気を引き締めて行かないとね!!

ワンコは元気なんだけど、わたしがねぇー・・・ちょっと体調不良(-_-#)
たぶんアレ前で免疫が落ちてるんだね。
頭痛が続いて風邪気味・・・
明日1日目なのかなー
やだなーーー

実家は雪がチラホラしてるらしいよー
寒いのやだなーーー

やだやだ言いながら、たぶん今年最後のブログ更新です(笑)

覗きに来てくれてるみなさま。
今年もありがとうございました♪
来年もワンコメインで出来るだけ楽しく頑張りたいと思います♪♪

よいお年を☆

2007_12290012-s.jpg

2007_12290009-s.jpg

2007_12290004-s.jpg

2007_12290002-s.jpg

2007_12290006-s.jpg




2007_12290003-s.jpg

2007_12290001-s.jpg

2007_12290023-s.jpg


KYまーくんの(笑)写真が多かった!
てかみかんがちゃんと撮れてなくて悲しい・・・
【2007/12/30 23:53】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<明けまして・・・(おそっ) | ホーム | 昨日の続きで・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
