【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けまして・・・(おそっ)
遅くなりましたが・・・(-_-;)
明けましておめでとうございますっ!!

今年もゆっくりまったりのんびりな日記を綴って行きたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いしまつ♪

で、今年一発目は実家風景をちらほら・・・

2008_01040003-s.jpg

2008_01040004-s.jpg


実家ではほとんどなーんにもせずゴロゴロゆるゆる。
ワンコ達はみかんとすもちんはいつも通り食っちゃ寝して
あぼちゃんだけアボコムを作動させ、おとーさんから私を守ってくれてました(^^;)

私は元日の夜だけ、小中学校の同級生と会ってみたり。
ちゃんと外出したのはそれくらい?(爆)

2008_01040016-s.jpg

↑これはおかーさんに『みかん』を貰おうと張ってる3匹・・・

てか実家の枕が合わなくて、2日目、3日目と偏頭痛に悩まされて体調はいまいちだったなー

今自宅に帰ってきてて、やっぱ実家よりもこっちのほうが全然落ち着く。
一人暮らしが長いからか、家族でも人と一緒に暮らすのは気を遣って疲れるね。。。
あたしもう誰かと一緒に暮らすのはムリかも?とか思っちゃった。

いかんのぅ。

今年の目標は『幸せ探し』(笑)
わたしには、一緒に暮らしても苦にならない人を早く探した方が良さそうです(爆)
【2008/01/03 23:29】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<原宿でお買い物 | ホーム | 今年もあとわずか。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
