【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原宿でお買い物
といえば、やはりPさんでしょー!
つーことで(笑)初売りっつーのに行ってきましたー♪

誘ってくれたあやちゃんが欲しがってた『お正月限定』の着ぐるみ風ツナギ。
見た瞬間(すも以外はムリだな)てことで、すもにだけ購入~(^^;)
みかんは意外と似合いそうだけどね。

熱い初売り会場を後にし、近くのオジヤンでおじやを食す。
2008_01040019-s.jpg

しかしおじやの画像は無い・・・あれ?

2008_01040021-s.jpg


無計画な二人は『どうする~?』『どうしよっか~』とか言いながらぷらぷら。
なんとなく『BABY CAKE』に行こうかって話しになって
一度行ったことのある私が案内しようと思ったら、見事にたどり着けなかった(爆)
しかし一度も行ったことのないあやちゃんに付いて行ったら・・・あった・・・
どゆこと?

こちらでもお正月限定な洋服があり、あぼちゃんにたいそう似合っていたので衝動買い(^^;)
しかも店内30%オフだったのでみかんすもにも他の洋服をご購入!
あたしPさんでもBさんでも殆ど洋服買ったことなかったんだけどー
勢いって怖いね。
でも可愛いからいいのだ!!!

お買い物のあとはまたまた休憩。
場所は『ease』
2008_01040023-s.jpg

2008_01040031-s.jpg

2008_01040026-s.jpg

2008_01040030-s.jpg

2008_01040022-s.jpg


まったりしゃべりした後は私のお買い物にちょっと付き合ってもらいまひた♪
あやちゃん今日は誘ってくれてありがとねー♪
可愛いお買い物が出来て大満足よーー♪
またぷらぷらしまひょ!

戦利品はこちら・・・


2008_01040045-s.jpg

2008_01040043-s.jpg

2008_01040033-s.jpg

2008_01040036-s.jpg

2008_01040040-s.jpg

2008_01040038-s.jpg

2008_01040044-s.jpg
【2008/01/04 23:45】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<おさんぽおさんぽ | ホーム | 明けまして・・・(おそっ)>>
comments
----
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

原宿のお買い物楽しそう~♪
Pさんの限定お洋服かわいいね!
しかも・・・すもたんちっく!

私も欲しかったけど・・・
ぐっと我慢しました・・・(>_<)

【2008/01/06 17:20】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
--おぉぉっ!--
easeで、モンスターインク映してたんだ!?
全然気付かなかったー。

この写真、頂いて帰ってもよかですか?

そして・・・。
やっぱりレオタードよりも、購入した洋服のほうがいいよー。
確かに、みかんさんのレオタード姿も見たかったが・・・。ウシシ。
【2008/01/07 13:22】 URL | aya #-[ 編集] |
-->cocoちゃん--
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくデス♪

お買い物ってなんでこんなに楽しいんだろうね~~(笑)
Pさんの可愛いよね!!
すもには買わずにいられなかったよ。
cocoちゃんは我慢したんだ!えらい!!(爆)
【2008/01/08 01:49】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->あやちゃん--
あやちゃんがトイレ休憩してる間に撮ったのさっ♪
これ写るかな~?と思いながら(笑)
ちゃんと撮れてたねっ

どうぞどうぞどれでも持っていってちょうだい☆

レオタード(笑)もやっぱ欲しかったなぁ~
もうちょっと安ければなぁ~~
みかんのレオタード姿見たかったでしょ?
みかんは何でも着こなしちゃうから。フフフ
【2008/01/08 01:52】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
