【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬は家オフに限る
やっと冬らしい気温になった本日。
今年初の練馬の会へ~♪
今日はmisako家に集合です!

とその前にじゅんさんと早めに待ち合わせして、我が家近くのカフェでランチんぐ。
2008_01120027-s.jpg
タリナさまとマナくん~♪
今日は着ぐるみ対抗で(笑)パンダ風パーカーで登場。

2008_01120026-s.jpg
か~わいいっ♪

こちらはすもちん。
2008_01120028-s.jpg
あぼたんもいたけどカフェのおばちゃんにガウガウウルサイのでキャリーinしてもらいました(^^;)
あぼたんて案外キャリーの中でも大人しくしてくれるんだよね。
落ち着くみたいねぇ。

こちらでひとしきりおしゃべりした後、時間となったのでmisako家へ移動です!
あ、みかんさんはヒート中のため今日はお留守番・・・(T_T)

2008_01120035-s.jpg

2008_01120057-s.jpg

2008_01120053-s.jpg

2008_01120045-s.jpg

2008_01120030-s.jpg

2008_01120047-s.jpg

2008_01120032-s.jpg


今日も楽しく話が弾み、あっという間に夜ー(笑)
楽しい時間てなんでこんなに早くたつんでしょう?
わたしは話すペースが遅いので(爆)なんだか全然話し足りない(^^;)
また集わないとねっ(゚∇^d)

今日お留守番してたみかんさん。
帰りが遅くなることが予想されたので、すもちんが赤ちゃんの頃使っていた自動給餌機を引っ張り出してセットしてたのです。
24時ごろ帰宅して『食べたかな~?』と見てみると・・・

ぜんぜん食べてないやんっ!!!!

おそらく・・・蓋が開く時の『バンッ!!!』て音が相当怖くて、餌の中に顔を入れられなかったんじゃないかと・・・
餌の匂いがするのに食べられなくて逆に可哀相なことしちゃったなぁ(ToT)

ヒート終わったら一緒にお出かけしようね。

てか、また無出血なんすが・・・
大丈夫なんでしょうか???
【2008/01/12 23:57】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ウンがついた? | ホーム | おさんぽおさんぽ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
