【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウンがついた?
この週末は特に予定が無かったので土日ともダラリーンと過ごした。
ダラダラし過ぎて顔もなんかボケーっとしてるわ・・・

ボケーっとしてたからか?
夕方コンビニに行って帰る途中、空から何やら降ってきて
私のジャケットの肩と腕に黒いシミがΣ( ̄ロ ̄lll)

真っ黒だったのでどこかの家の窓から墨が飛んできたのかと思い空を見上げると、
そこには電線にとまった鳥さんたちが・・・(たぶん渡り鳥)

鳥のフンかーい!!!!!

しかもその時着てたのは最近お気に入りのフェイクファーのジャケット(クリーム色)
心の中で『ギャーーー』と叫びながら足早に帰宅し、すぐ拭き取ったら
意外とすぐに取れて一安心・・・( ´o`)ホッ

なかなか取れなかったりシミになったりしたらかなり凹んで
鳥たちをパチンコで追い払いたい勢いだったけど(うそです)
すぐ取れたからこれも『ウン→運』がついたと思いたい(爆)


今日撮ったうちのかわいこちゃんたち♪
2008_01200001-s.jpg

2008_01200002-s.jpg

耳毛がボサボサになってきたので切ってみました♪
右側・・・も少し切れるな・・・

2008_01200003-s.jpg

最近ますます似てきたと噂のあぼすも♪
性格は全然違うんだけどねー(笑)
【2008/01/20 19:54】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<すもが来た日 | ホーム | 冬は家オフに限る>>
comments
----
パチンコで打ち落としたい!!
わかるわー。
私は昔、駅まで行く途中に頭にウンが落ちてきたことがあってさ。
パチンコどころか、矢で射ってしまいたい勢いだったよ。
でも、すぐ取れてよかったね♪

みーさんの、舌チロかわゆいー。
このアボスモすごく似てるわっ。
【2008/01/21 13:15】 URL | aya #-[ 編集] |
-->あやちゃん--
遅レスすんまそん(^^;)

あやちゃんもウンついた経験者だったのね!?
なかまー♪なかまーー♪
実はわたしもね、頭に落ちたことあるの・・・
ありえないよね・・・
今度から弓矢持ち歩かないと!!!

あぼすも、写真にするとほんと似てるのよー
みかんの舌チロ今度堪能してやってーー♪
お口はまだくちゃいですが(爆)
【2008/01/24 21:53】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
