【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すもが来た日
2008_01260014-s.jpg

2006年1月21日。

2年前の今日すもちんが我が家にやってきました。
あれから2年経つのかぁー!
なんだかずっと一緒にいる気がするけど、
でもすもが2歳過ぎてるのもまた信じられない(笑)

2006年1月21日のすもちん。
sumomo02.jpg

ブブブ・・・
同じ顔を並べてみたよ(笑)

若干白いか?


20060121_01.jpg

同じ日。
変わってないなー!


2007年1月21日のすもちん。
2007_0121_0005_20080127204658.jpg

もうね、今とまったく一緒やね。
いいのか?
成長してないよね?
でも可愛いからいっか!(笑)


来年も再来年もその次の年も、ずっとずっとこうやって成長を(成長してないが)記録していきたいな♪

リンクに旧ブログを追加しておくので、すもちんお迎え記など(笑)みてやってくださいな♪
【2008/01/21 20:50】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日のお散歩風景 | ホーム | ウンがついた?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
