【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駒沢食事会&カラー・リード
今日は、会社の現・元同僚との食事会♪
いつもは会社帰りに集まってるんだけど、1名妊婦さんになったので
今回は休日ランチとなりまひた(*^^)

なんとなくバイキングに行きたいね~という話になったので
みんなが集まり易い駒沢「餉餉(ケケ)」さんで集うことに♪

すもちんも初参加!(笑)
2008_01270003-s.jpg

ほぼ開店と同時に入り、ランチ終了時間までゆ~~っくりさせてもらいました(笑)

2008_01270004-s.jpg


なぜかいつもより食べ過ぎてしまい、かんなりお腹パツンパツンで・・・
おなかいっぱい~と言いながら何度もデザートを取りに行ったり・・・

2008_01270008-s.jpg


話題はほぼ妊婦さんのそんな話(爆)
どんな子が産まれるのかなぁ~~
楽しみだなぁ~~~♪

すもちんも可愛がってくれてありがとでした!!


そして帰宅後、楽しみにしてたカラー&リードが届いたーーー!!!
まずはあぼすも用♪
2008_01270013-s.jpg

カップラーになってまふ♪
やっぱあぼちゃんはピンクですもは黄色だよねぇ~~(笑)
めちゃ可愛い!!!

2008_01270018-s.jpg

リンゴ柄のテープにリンゴのチャームがついてまふ♪♪


続いてみかんさん用♪
2008_01270036-s.jpg

プロマイドみたいなみかんさんですが(笑)
みかんさんはシックに私が欲しかったのにしてもらいました( ´艸`)
2008_01270023-s.jpg

ブラック地にブルーのバラっすよ。
すんごい似合うよみかんさん!!

大満足っす!!!!
カオリさんどうもありがとう♪
そしてまたよろしゅうお頼申します( ´艸`)
【2008/01/27 21:25】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ユキ | ホーム | 今日のお散歩風景>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
