【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すもたんってすもたんって
まつ毛がくりーんってなってるの!(←バカ)
人間も子供の頃ってまつ毛ぱっちりの子が多いけど、犬もなのかな~?
そんなくりーんな目を撮ろうと頑張ってみたが、いかんせん夜なのでブレブレになっちまいました。

また今度、天気のいい日にでも頑張ります!

なんとなくあぼすも画像。
20060411_01.jpg

この画像!すもが大きく見えるなー!
しかし似てる、このふたり。
顔のバランスとロングとスムースが違うだけで色も耳の位置も表情も似てる~~(笑)
もうすっかり仲良しさんです。
あーぼうは寝てるところに寄られるのが嫌いだけど、すもが遊んで~と寄って来ても怒らず、起きて相手してあげます。
あーぼうもすもが来て幸せになったかな?
【2006/04/12 01:58】 すもたん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブログ | ホーム | 脱サークル>>
comments
----
すもたん「まつげくるりん」なのね?
ドレドレ?とあんよを見てみたケド、残念ながら、くるりんではなかったー(泣)

おひげは「くるりん」だったよ♪
駄目?
【2006/04/12 02:29】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
----
そうなのーばっちり上向いてるのよーー羨ましい・・・(爆)
あんよたんはおひげ「くるりん」なのね!?
すもたんもーーーー!!!
そんでもって産毛みたいに細いの。
大人になってもこのままなのかにゃ?
【2006/04/13 01:34】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/4-de1a5691
| ホーム |
