【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪♪♪あられ4歳♪♪♪
5月10日になりました!
今日はあーぼうの4歳のお誕生日でーーす♪

あーぼう♪4歳おめでとう!!!!
20060506_08.jpg
誕生日なのにこんな顔かよ・・・(爆)

あーぼうにとってこの1年は・・・

あぁ、いけんいけん、いま1年前の日記を遡って見てたらついつい読みふけってしまったよ・・・(爆)
日記書いてる途中でした。えへ

この1年での一番の事件は、やっぱりすももが来たことだろうなぁ~。
すもが来る前は、あーぼうは私の事が大好きで分離不安気味でもあるくらいの甘えたーなので、きっと受け入れるまで時間がかかるんだろうなと思ってた。
しかし実際は数日で遊ぶようになって、すぐにとっても仲良しさんに!
これにはほんとびっくり。

実はすもがうちのコに決まってお迎えするまでの間、あーぼうには毎日のように『もうすぐすももっていう妹が来るよ。あーちゃん仲良くしてあげてね』と言い続けてたんだけど、もしかしてそれが通じてたのか?と思ってる。
私が思ってるよりもワンコって人間がいう言葉の言い方とか、態度とかで色んなことを理解してるんだろうな。

そんな事を考えさせてくれるあーぼう。

あーぼうとはいつか、お話が出来るようになれる気がする。。。なんてね(笑)
ほんとにそうなったらいいな。
だから長生きしてよね!!!

明日は早く帰って来るからね~~!
たくさん一緒にいようね♪
20060506_07.jpg

【2006/05/10 00:34】 あーぼう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<取り急ぎ | ホーム | 再検査結果>>
comments
----
おめでとーーー☆☆☆
あ~ぼう4歳になりましたね~~~
これからも甘えたなカワイコちゃんで居てね!!!
本当、すももんと仲良くしてくれて良かったね~~
家も心配したけど心配なコ程、実は仲良く出来るんじゃないか?と思うよ。
これからもみんなで一杯遊ぼうね!!!!
おめでとーーーーーーー
【2006/05/10 00:44】 URL | まち #tk2rJ1Z2[ 編集] |
--あぼりん--
4歳のお誕生日おめでとう~
4歳かぁ・・・早いもんだわぁ(おばちゃんか?)
かよさんと出会ってもうすぐ4年ってことでしょ?
あの頃のあーぼうはポヨポヨだった(笑)
すもの良きお姉さんとして、良いお手本を沢山見せてあげてね。
そしてみーさんのことを頼んだよ。
真ん中のコはイロイロと大変だね。
疲れた時はウチに泊まりにおいで~(笑)
次に会った時に「おめでとう」って言わせてね~~
あーぼう~いつまでも私を好きでいてね。うふ。
【2006/05/10 01:01】 URL | tomo #/qwvW99Y[ 編集] |
----
あぼちゃん☆
4歳おめでとう!
いつもナイスな表情で癒されています!
ありがとんとん☆
これからも楽しみにしてまーす♪
【2006/05/10 12:46】 URL | yoshiko #-[ 編集] |
----
●マチコさん●
わ~い♪1番乗りありがとう!!!
甘えたーなガウっこだけど(笑)これからも一杯遊んでネ♪
そうなのかねー、心配してるからこそ「大丈夫だよ!」ってところを見せてくれたのかも。
やっぱうちのコは性格もいいや~♪プププ

●tomoさん●
4歳だよぉ~~tomoさんに会ってももうすぐ4年!ほんと早いねぇ。
あんなポヨポヨ(笑)だったあられちゃんが、ブリブリギャオギャオのあぼすけに成長したよ。
疲れなくても絶対泊まりに行くーって言ってる♪
今度計画しよう!

●yoshikoさん●
どうもありがとう♪♪♪
yoshikoさんに見せるために瞑想顔載せてると言っても過言ではありません!
あーぼうもこれからも頑張るって言ってる(笑)
いつもありがとう♪
【2006/05/11 23:38】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/40-da317d98
| ホーム |
