スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家にて
今日はカオリさん&ネロちんが我が家に遊びに来てくれました♪
というのも注文してたすも用ハーネスをお渡しがてらワザワザ来てくれたというワケで・・・
よく考えたら失礼な話しですねー(笑)

そしてまたよく考えたらハーネス着用画像を撮るの忘れてた(爆)

2008_03020013-s.jpg

2008_03020020-s.jpg

可愛すぎるネロちん♪

途中お散歩にも行ってみまひた。
2008_03020040-s.jpg

ハーネス・・・見えないね・・・(^^;)

いーっぱい話して私はすっきり!
こういう話は終わりが無いので(爆)まだまだ話は続きそうだったけど
時間も時間だったのでお開きに・・・

今日はありがとう!
またあそぼーね♪♪


そして今日はTO*DAYさんからお洋服が届きましたー♪

2008_03020004-s.jpg

2008_03020006-s.jpg

春っぽくて可愛い!!!!
これでお出かけする予定早く作らないとー(笑)
スポンサーサイト
【2008/03/02 23:39】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今週は・・・ | ホーム | めっきり>>
comments
----
すごーい。2枚とも3チーカメラ目線♪(*^_^*)
TODAYさん、可愛くていいな~
私も一応メルマガくるたびチェックはしているんだけど
いかんいかん、またりんのだけ増えてしまう・・
と我慢してます。(笑)
ゆうすけには可愛すぎるもんね~☆v-411
【2008/03/05 20:05】 URL | いさな #L8AeYI2M[ 編集] |
-->いさなさん--
これはね、おやつで釣ってるからですよーー(笑)
でないと見るワケがない(^^;)
TO*DAYさん可愛いですよねー♪
ゆうすけくんにも似合うのたくさんありますよー!
今度ゼヒゼヒ♬
【2008/03/09 18:13】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。