【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は・・・
お出かけなしで、まーーーったりな土日でした。
いい天気で♪外はきもちいーね♪♪

つーことでお散歩画像を載せてみよう!
2008_03090002-s.jpg

2008_03090006-s.jpg

2008_03090011-s.jpg

2008_03090012-s.jpg


こちらは公園友達の、そらちゃん(パピヨンとポメのMIX)と、ひまわりちゃん(トイプー)♪
2008_03090014-s.jpg
おやつのおじさんにたかってます・・・(^^;;

そらちゃん♪
2008_03090016-s.jpg
最近までチワワだと思ってまひた(^▽^;)

ひまちゃん♪
2008_03090020-s.jpg
ひまちゃんはガウガウ言うあーぼうの事が好きで?いつも2匹で追いかけっこしてまふ(爆)
すんごい元気!で、会うと元気を分けてもらえる気がする。

しかし春ですなぁ~~
あたしはこれくらいの気候が好きだな。
もうこれ以上あったかくなって欲しくない(爆)

ちょっと寒いくらいで、毛布にくるまってるのが好き♪
このいい時期もすぐ過ぎちゃうんだろうな・・・



FUJIFILM FINEPIX F30
【2008/03/09 18:28】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<同じ犬 | ホーム | 我が家にて>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
