【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sa・ku・ra
桜、満開です♪
デジイチ買って初めての春。
腕はないですが(^^;撮りまくりますよ~~

まずは桜。
2008_03290038-s.jpg

2008_03290036-s.jpg

2008_03290031-s.jpg

2008_03290044-s.jpg

2008_03290045a-s.jpg

これ撮ったのが4時過ぎだったのでもう暗くなってきてるし
風が強くてブレるし
寒いし(^^;)
明日は出来れば午前中にカメラだけ(笑)持って出かけたいなと。
今日はあぼすも連れてたからね。

で、ついでにすもちんと桜☆
2008_03290028-s.jpg

こんな時まで瞑想中・・・(笑)

桜以外の花もたくさん咲いてて、桜よりきれいに撮れたので(汗)載せまーす。

2008_03290040-s.jpg

今日撮れた中でこれが一番好き♪

2008_03290042-s.jpg


まだまだ続きますので見たい方は↓をクリック♪

2008_03290047-s.jpg

2008_03290050-s.jpg

2008_03290053-s.jpg

2008_03290054-s.jpg

2008_03290058-s.jpg

2008_03290068-s.jpg

あぼすもをもっと撮りたかったんだが、こいつらずっと葉っぱ食べててちっともじっとしていない(`ε´)
かなり頑張ったけど、寒いしトイレ行きたくなってきたので(爆)諦めて帰路に。
途中、おやつのおじさんと遭遇!

2008_03290071-s.jpg

思わぬ場所でおやつをもらう、ラッキーな2匹(笑)

きらきらな目でおじさんを見つめる2匹↓
2008_03290073-s.jpg

可愛いじゃないか(笑)

2008_03290079-s.jpg

2008_03290082-s.jpg

椿は好きな花です♪

2008_03290087-s.jpg

2008_03290093-s.jpg


明日はマクロレンズで撮るぞー!

以上、今日も自己満な日記でした。


OLYMPUS E-510 ZUIKO DEGITAL 14-42mm
【2008/03/29 21:06】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<ネームタグ☆ | ホーム | バサラ・オフ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 18:47】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
