【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洋服と抜歯
まずは土曜日に届いたお洋服から~
2008_04060003-s.jpg

すんません、これが精一杯な3匹画像・・・

洋服かわいいでしょー?
2008_04060008-s.jpg

こんなに凝ってます!
2008_04060007-s.jpg

2008_04060004-s.jpg

みんな似合ってて嬉しいなぁ♪


そして今日はみかんと一緒に病院に行ってきました!

ここに書いたっけ?
みかんの下の前歯がグラグラしてて、今にも抜けそうな状態になってました。
舌チロなのは前歯が前に倒れて舌が出ちゃってたみたい・・・
こんなになるまで気づかなかった自分が恥ずかしくて結構凹んでたけど
歯磨きがんばって少しでも良くなれば・・・と思ってたけど
めちゃめちゃ臭いのも治らないし、グラグラしたまま歯もなかなか抜けない(>_<)

このままだと菌が内臓やら脳やら行く可能性が・・・・と考えたら
怖くなっていてもたってもいられなくなったので、
麻酔も覚悟で相談に行ってみたのです。

今日の担当の先生は前回いいなと思ってた先生で、事情を話したら
麻酔せずに抜けるか、無理しない程度に試してみてくれることに!
最初に歯のことを診てもらった別の先生はしっかり見てもくれなかったしそんな事言ってくれなかったからね。。。

しばらくみかんを預けて待合室で待つ・・・

10分くらい?後に呼ばれて結果を聞くと、特に嫌がることもなく全部抜けたそう!
良かったーーーーーー( ´o`)
みかん偉かったね!!!

このまま炎症も治まって早く痛くなくなってくれますように。。。
2008_04060070-s.jpg
【2008/04/06 23:59】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<平日オフ | ホーム | 今週の散歩画像>>
comments
----
あーっ!!これってもしや?
かわいいですねーーー♪
みかんちゃん・・・早く治るといいですね。
いや、かよさんの愛情をもってすれば
きっと早く治るはずっ!!
【2008/04/07 17:34】 URL | こはぶー #QnO0Qpjk[ 編集] |
----
>こはぶーさん
そう!もしやのあのお店ですよん♪
やっと届いた~~と思ったけどこの手の込みようじゃあ時間かかっても仕方ないですねー(*^^)

歯磨きちゃんとしてなかったから、罪を償うつもりでちゃんとケアしてあげないとですね!!(>_<)
【2008/04/07 21:59】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
かよさん
はじめまして!!
かんちゃんにコメントありがとうございます
すもチャンを見てからすっかりスムチーちゃんに嵌り、この度かんちゃんを迎えることができました。
いつか生すもちゃんに会いたいです
よろしくお願いいたします。

写真の撮り方も教えて欲しいです(^^)
【2008/04/10 08:45】 URL | ゆきこ #-[ 編集] |
----
>ゆきこさん
あ!かんちゃんのゆきこさんだっ!!!
うわぁ~♪さっそくご挨拶に来て頂いてありがとうございますっ(。→∀←。)
なんと、かんちゃんとの出会いのきっかけがうちのブヒブヒすもちゃんだったなんて!!
すんごい嬉しいデス♪ありがとうです♪♪
ゆきこさん埼玉なんですよね?(naoさんのところに書いてあったので(^^;)
落ち着いたらゼヒゼヒ会いたいですー♪
こちらこそよろしくお願いします☆

写真・・・私でよければ~(^▽^;)
たいした知識はないですが・・・(笑)
【2008/04/11 00:44】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
