【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉祥寺ブラブラ
昨日に引き続き、今日もお出かけ!
本日はお初の方もいたので本来なら害のないすもちんだけで行きたかったけど
2日続けてすもだけってのもなー・・・と悩みに悩んで(笑)
あぼすもで出動!

あぼたん、頑張ってくれ!!

今日はね、去年2度会って今年は今日初めて会う、vanillaさんと、
去年東京に引越して来られて会いたいなぁ~と思ってたなおさんと
3人で吉祥寺で会うことに♪
vanillaさんとなおさんは昔からのお友達なんだってー
友達と友達がそれぞれ繋がっていてなんだか楽しいね!

吉祥寺は何度も来たことがあるワタクシめがご案内したんだが、
行きたかったカフェを通り過ぎてしまい(^^;)右往左往してたくさん歩かせてしまったーー(泣)
ほんますんません・・・

やっと辿りついたいつものカフェ(笑)にてランチんぐ。

はじめましてー!!
の、なおさんちのいくらたん♪♪
2008_04120044-s.jpg

そしてvanillaさんちのノエルくん♪
2008_04120054-s.jpg

ミシェルくん♪
2008_04120047-s.jpg

んで我が家からあぼすもー☆
2008_04120052-s.jpg

↑の画像ではすっかり完食してますが(笑)こんなメニューを食べました。
2008_04120046-s.jpg

2008_04120050-s.jpg
後ろでうっすら芸をしてるミシェくんが可愛すぎる(笑)

ガウガウが心配されたあぼたんですが、初めてのいくちゃんにもトイプーのミシェくんにもほとんど吠えず!
若干、ノエルくんとお互いガウガウやってたが、たまーにだったし。
偉かったよーーあぼちゃん♪
やっぱ男の子ワンコの方が大丈夫みたいだな。

2008_04120064-s.jpg

2008_04120066-s.jpg

ランチの後はWDGでうきゃうきゃと買い物を楽しみ、
昨日ネットで偶然見つけたハンモックでゆらゆらしながらお茶出来る、その名もハンモックカフェというお店に行ってみることに。
こちらなんとワンコもOKなんだって!
2008_04120067-s.jpg

がしかし、店内満席で、ワンコもバッグかお膝の上じゃないとダメなので大人しくて少数ならOKだそうで。
ま、仕方ないか。
中を覗いたら↑画像のチェアータイプじゃなく、普通のハンモックがU字状にぶら下がっててみんなゆらゆらしてました(。→∀←。)
ワンコ無しでいいからゆらゆらしたーーーい(笑)
近いうちに絶対行くじょ!

気を取り直してちょっと戻ってこれまたいつも行くABcafeさんへ~♪
2008_04120069-s.jpg

こちらも満席だったけど、ちょっと待ったら入れました。
2008_04120073-s.jpg

2008_04120079-s.jpg

2008_04120081-s.jpg

こちらでもうきゃうきゃお話して、夜ゴハンも食べてしまったーー

vanillaさんとはまだ数回しか会ったことないし、
なおさんとは初対面だったのに、最初からリラックスして楽しくお話出来て良かった!
あぼちゃんもわりと(笑)いいこだったしね☆

お二人とも、どうもありがとーー♪
次はみかんともあそんでねん(*^^)

2008_04120083-s.jpg


・・・その後、練馬のあのお家に行ってしまったわたし(笑)
あのお家はバサラで熱かったです(▼∀▼)ニヤリッ
【2008/04/12 23:59】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<キャリーマット☆ | ホーム | 平日オフ>>
comments
--どーもー。.:*・゚☆.。.:*・--
ども、練馬の熱いおうちです(ノ´∀`*)
最近人が熱いので、チワがおとなしくなりました(ホントか!?)

ハンモックカフェ、すごい気持ちよさそ~゚:*:゚☆
でもいいコじゃないとダメなんだもんね・・・
いいコ不在のカシラ家は家にハンモック吊るしちゃおうかな~(*´艸`)
吉祥寺なんてかーなーりご無沙汰だ

いくらちゃんの寝顔、一瞬ちゃっちゃんかと思ってビックリした!
耳が隠れてるから、毛が見えないじゃない?
ヒゲとかマユゲの感じもそっくり!!

これ、実は熱いおうちのちゃっちゃんだったりしないの・・・?


【2008/04/14 12:29】 URL | misako #P1zfW2fY[ 編集] |
----
>misakoすゎん
白熱してたねーーー!ヾ(>▽<)
いやでもほんとに土曜日行った時はワンコ大人しかったよね。
ま、時間も時間だったんだけど(笑)

ハンモックカフェ、いこーーー!!
うちもいけるとしたらすもだけだし(笑)
でもワンコ無しの吉祥寺も魅力的だよねん♪
WDGのキャリーも見て欲しいしさー、まじで行こうよぉ♪

ほんとだ!いくちゃんとちゃっちゃん、似てるかも!?
ちゃっちゃんもレッサーパンダ似だもんね( ´艸`)
今度同じような写真撮ってみよー☆
みんながバサラで白熱してる間に・・・( ̄m ̄〃)
【2008/04/15 00:12】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 22:36】 | #[ 編集] |
----
およよ。。。
コメントが表示されないぞよ・・・
う~ん。なんか間違えたかな?
【2008/04/17 22:37】 URL | china #SAcFd6B6[ 編集] |
----
>chinaさん
コメントありがとうです♪
見えないのはきっと↓のSecretをチェックしちゃったのですねん( ´艸`)

吉祥寺で行ったカフェは二つともワンコもOKカフェなんですよ♪
うちはあぼちゃんがワンコにガウガウだから逆にドッグカフェの方が落ち着けない感じで(^▽^;)
chinaさんとこはチョコちゃんもバニラたんもまだ若いからこれから慣れてくれますよ♪

大阪もステキカフェたくさんありますよねー!
私がそちらへ遊びに行った時のために、カフェたくさん見つけといてください(笑)

そうそう、バニラたんコンテスト1位おめでとうございまっす♪
私も最後の1票入れさせてもらいましたー♪
あのサイトの第2回かな?のコスプレ?の方にあぼちゃんがいますよー(笑)
【2008/04/18 00:36】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
