【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキップと体重
去年の秋くらいからお散歩でよく歩くようになったすもちん。
でもお散歩の終わりごろスキップをするようになって病院で診てもらったら
脱臼癖があることが発覚。
冬の間は体重を落としてたけど、寒くて散歩拒否が多かったのでスキップ具合はいまいちわからなかった。

最近またよく歩くようになったんだけど、すげースキップするんだよね(>_<)
少し前から体重も増えてきたからそれが原因なのか・・・
それでなくても体が小さいからフードの量も少なくて可哀相な気がしてたのに。
おからとか野菜とか多く入れてごまかすしかないかなー。。。

ほんとね、フードを1g多くしただけでも太るんだよね。

食が生きることの全てのすもちんだから少しでもたくさん食べさせてあげたいなー。


今日のお散歩画像は珍しく携帯カメラです。
2008042017010000-s.jpg

2008042017030000-s.jpg

2008042017000001-s.jpg

2008042017440000-s.jpg

たんぽぽの向こうで葉っぱをむさぼるすも・・・その隣のあぼたんもむしゃむしゃやってます・・・(>_<)
【2008/04/20 22:51】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<歯磨きスタイル | ホーム | キャリーマット☆>>
comments
----
かよさん、こんばんは♪

ご無沙汰してます~
先日はぴのんにおめでとうのメッセージをどうもありがとうございました☆
とってもうれしかったです♪

私もかよさんにまたお会いしたいなぁとずっと思ってました~
なんとなくご連絡しないまま、ずるずると日々が過ぎてしまって・・・
またぜひぜひ、私&ぴのんと遊んでやって下さいませ~
【2008/04/22 23:30】 URL | えみ #HB7gBnMo[ 編集] |
----
>えみさん
ぴのんちゃんお誕生日おめでとうでした♪
そしてコメントありがとうです!!!

あたしもー!
初対面なのに話してて居心地が良かったから
ぜひまた会いたいなーと思ってたのに(^^;
押しの弱いもので・・・
なんとなく、そういうところも似てるのかな?と思ったり(笑)
今度こそは!近いうちに会いたいですね♪
絶対連絡します!!
【2008/04/23 00:51】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
