【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャリーマット☆
Charmy Cocoさんでオーダーしていたキャリー用マットが届いたー♪

生地を表と裏で選べたので私好みのが出来ました☆

2008_04190063-s.jpg

2008_04190060-s.jpg

2008_04190065-s.jpg

2008_04190069-s.jpg

カワユス♪

キャリーにぴったりに作ってもらったんだけど、
もうちょっと幅があった方が良かったかなー?

今日はayaちゃんとワン無しでとある場所に偵察に(爆)
途中ランチしたカフェが素敵カフェだったので、デジイチ持ってた私はちょっくら撮影!
2008_04190054-s.jpg

2008_04190056-s.jpg

2008_04190058-s.jpg

もっといっぱい撮りたかったけどお客さんがたくさんいたので自粛しますた(^^;
てか、↑写りこんでるし(笑)

ayaちゃん買ったら旅に出ましょー♪♪
【2008/04/19 22:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<スキップと体重 | ホーム | 吉祥寺ブラブラ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/21 14:12】 | #[ 編集] |
----
>keikoさん
コメントありがとうございます♪
クッションふかふかであぼすももお気に入りになってますよー(*^^)
Charmy Cocoさんの生地選びはレトロな感じが大好きです♪
またよろしくお願いしまーす☆
【2008/04/23 00:56】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
