【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆7歳☆
今日でみかんさんが7歳になりました

2008_04270017-s.jpg

きゃーーー(。→∀←。)
みかん~~~♪かわいすぎる~~~~♪

日曜日にバースディ・イブっつーことで長めの散歩に行ってお花の冠作ってみました(笑)
安上がりでごめんにょーー
てか、タダだし(^^;

プレゼントもいいのが思いつかなかったから、ゴハンを手作りにしてみました。
3日分作れたので(夜だけね)明日もあさっても楽しめるねーーー( ´艸`)

もう7歳かぁ~・・・
みかんは若い頃から寝てばかりだったので、年を取ったからと言って衰えてる感はあまりない。
寝てる時間は多いけど、起きてる時は迷惑なぐらいハッスルしてるし(笑)

脈が少ない分、みかんの時間は普通のワンコよりゆっくり進んでるのかな?
だったらきっと長生きできるねっ♪

ダメダメな飼い主だけど、あなたが楽しく幸せに過ごせるように一緒にがんばろうねっ♪

2008_04270018-s_20080428001643.jpg

2008_04270014-s.jpg


7歳のお誕生日、おめでとう♪みかん
【2008/04/28 00:00】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<わんこゴハン | ホーム | かわいい洋服>>
comments
----
みかんしゃ~~ん
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ワンピースもお花の冠も、似合い過ぎで
ちょ~可愛過ぎなんですけどぉ~!!!
ムギューーー&ブチューーーしたいですぞー(笑)
原っぱで冠作ってるかよちんも見たかった(* ̄m ̄)むふ♪

ナゼだか私の中ではずーっと4歳のみかんしゃん(笑)
7歳をむかえて熟女になったんだねぇ~
いや~目出たい目出たい!
これからも元気にハッスルしてネ^^
【2008/04/28 01:24】 URL | c*nao #KZ.MiT.M[ 編集] |
----
おうっ。.:*・゚☆.。.:*・
みかんちゃん、お誕生日おめでとーーー♪
7歳かー、早いよねー
うちはカもシもかよさんちと同い年だから、なんかしみじみしちゃうなー

しかし、お花の冠とは、かよさん洒落てますな~
しかも似合ってるし(*´艸`)

これからも元気にみんな仲良く暮らそうね!

【2008/04/28 18:31】 URL | misako #hVtMaeww[ 編集] |
----
おめでとー♪
7歳かぁ~ 熟女なお年頃だけど、
お若く見えるわよっ!

冠、安上がりでいいわ(笑)

【2008/04/28 21:02】 URL | nao #4SZw2tfw[ 編集] |
----
>c*naoさん
どうもありがとーーーー♪♪
でしょでしょ?うちのみかんさん、何でも似合っちゃうでしょ?(笑)
原っぱでせっせと冠作ってる私をムギューっとしてくれてもよろしくってよ(= ̄∇ ̄=)

え?なぜに4歳?(笑)
あ、すもをお迎えする時4歳だったから?
親戚の子供の年を聞いてびっくりする感じ?(笑)
熟女なみかんもこれからもよろしくです♪
【2008/04/30 01:01】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>misakoさん
一足お先に7歳に足を踏み入れたよー!
まぁみかんの場合、今までとなんら変わり無いんだが。
若干白い部分が広がってきて、ちょっと寂しいケド、でも益々可愛いからいいのだっ(笑)

お花の冠似合い過ぎてびっくりしちゃったよ( ´艸`)

どうもありがとう♪♪
【2008/04/30 01:08】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>naoちゃん
ありがと~~♪
写真で見る限りでは若く見えるよね( ´艸`)
実際は動きがスロー過ぎて全く若々しくないんだがー(汗)

お花の安上がり冠、今の時期だから出きるんだよね~~
いい時期に生まれてくれて感謝!(笑)
【2008/04/30 01:11】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
みかんしゃん!
お誕生日おめでとう♪
お花の王冠がとっても
似合っててかわいい~♪
ポストカードにしたいくらい
かわいいっす!!!
【2008/05/01 13:42】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
>cocoちゃん
どうもありがとーーー☆
似合うよね~~
みかんてお花がちょー似合うよね~~~(笑)
ポストカードに・・・しちゃおっかなっ( ´艸`)
【2008/05/03 00:35】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
遅ればせながら、みかんちゃんお誕生日
おめでとうございますー!
境遇が似ているみかんちゃん、そうですね、
心臓がゆっくりな分きっとゆっくり時間が
進んでるハズ(^^)。7歳の1年もゆったり
素敵な年になりますように。
お花の冠が似合って本当にかわいいー♪

リンクもありがとうございました!
今日ハミガキ解禁日だったので360度の買って
きたのですが、お・・・大人用でした・・・
こたの口に入らないかも(--;
子供用探しの旅に出てきます(汗)
【2008/05/05 23:11】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] |
----
>ちえこさん
みかんにありがとうございますっ♪
こたくんと一緒に、ゆっくり年を取ってその分ながーく生きてもらいますヨ( ´艸`)

360度のハブラシ見つかったんですねー!
・・・しかし大人用とは・・・(^▽^;)
うちも最初は大人用しか見つからなくてそれ使ってました。
でもさすがにすもには大きすぎでした(^^;;
子供用も大き目だけど、大丈夫かな???
見つかるといいですね!!
【2008/05/06 22:52】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
