【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休養なGW
GW前から風邪を引いてしまって、この4連休はほぼ寝たきり(爆)
ちょっとだけ予定入れてて、さみしいなぁと思ってたけど
逆に入れなくて良かったわー(T▽T)

友達がデジイチを購入して練習してるのを見て
あたしも全然上達してないから練習しないと!!
と思いついてちょっとだけ撮ってみた。

2008_05060017-s.jpg

おやつがないと、目を半分しか開けないすもちん(笑)

せっかく撮ったのにーー
鼻に毛がついてるしーー

2008_05060010-s.jpg

一番撮りにくいみかんだけど、動かないのでブレない(笑)
てか洗わないといけなかったのに、しんどくて私が動けなかったーー
週末までには洗いたいなぁ。

2008_05060004-s.jpg

あんまり上手く撮れてないけど、カワユスあぼたん♪
もうすぐ6歳。
信じられないくらい元気で甘えんぼう。
そして今日もイイかほり。

2008_05060018-s.jpg

やらせ・ゴローンすも。

すもはまだお腹を出して寝たことがありません。。。

みかんもあられも小さい頃からお腹出して寝てたと思うんだけど・・・
3匹の中で、一番警戒心がないタイプなのに。
なんでだろうね?
【2008/05/06 23:12】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<☆あられ6歳☆ | ホーム | わんこゴハン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
