【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーぼうの4年間を振り返る
みかんの誕生日でもやったので、あーぼうの成長も振り返ってみようと思います。

・・・でもあーぼうの場合、かなり勇気が・・・だってあまりに酷い幼少時代・・・
例えば同じように幼少期崩れちゃったコを飼ってる人の励みになればと勇気を振り絞って載せたいと思います。

まずはあーぼうがうちに来た日の画像です。
20020629_26.jpg
白クマ時代。
まだ2ヶ月前です。可愛かったなぁ。。。

ここから衝撃画像が続きます・・・
お迎えして1ヶ月後。2ヶ月半です。
20020721_01.jpg
スチュアートリトル時代。

3ヶ月半
20020830_02.jpg
背後霊。
鼻が黒いぞ!

4ヶ月。
20020918_01.jpg
まだまだスチュアートリトルから成長してまへん。

6ヶ月。
20021102_08.jpg
毛が伸びてきたけど・・・ぶさいくだなー(爆)

8ヶ月
20030119_03.jpg
ちょっと可愛くなってきた頃。やっとロンチーっぽくなってきた。

10ヶ月
2003031_14.jpg
まだ目がちっさいけど、随分可愛くなったぞ!
・・・上から順番に見てるとね、目の錯覚で可愛く見えちゃんだよね。

1歳♪
ma03.jpg
友達がすごく可愛く撮ってくれました♪

どうよ、この変わりよう・・・
1歳以降はあまり変わってまへん。

2歳♪
arare02.jpg


3歳♪
bb02.jpg


そして現在♪
20060510_02.jpg


あーぼう~、可愛くなってくれてありがとう!!!(爆)
それにしても涙ヤケがあると、生活に疲れた風で年取って見えるな・・・早く治してあげたいよ。

そうそう、プレゼントは座布団を買ってあげました!
20060510_01.jpg
あーちゃんは天気のいい日は窓から外を見るのが大好きで、今までも座布団があったんだけど、汚くなったので今度は大きいサイズを買いました♪
※無印、人用(爆)

20060510_03.jpg
あぼ「あふぁ・・んが・・・」
すも「お口くちゃいですねー」


あーぼう、たくさん使ってね♪
すも、んこ持ってくるなよー!

親ばか画像を最後まで長々と見てくださった方、ありがとうでした~(笑)

あ!みかんに無事生理がきました!
風呂入れたいんだけどなぁ・・・
【2006/05/12 00:32】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<歴史は繰り返される | ホーム | 取り急ぎ>>
comments
--スチューアートリトル!--
ウハ!
確かに似てるゥゥゥ-っ(・∀・)アヒャ!!
スムースだとここまで変化ないから、ロングっ子って面白いよね♪
みかんサンの凛々しい姿もGOOD☆

無印の座布団のとこ読んで「あぁぁぁあぁ・・・」と思っちゃったよ。
何故って?あんよもウンチの運び屋するから(笑)
「お口臭いのは、すもだよ!」って、あられちゃんが言ってるゾーΨ(`∀´)Ψウケ
【2006/05/13 02:17】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
----
似てるよね???ププ
ロングは毛が命だからね!(笑)
みかんはスムースになっても可愛い自信があったけど、あーぼうには怖くてできないわー(爆)

なにー!?あんよたんも運び屋するのーーー!?
食べるのもイヤだけど、運ぶのはもっといやーーー!
せめてトイレの場所で事を終えて欲しい・・・
【2006/05/14 00:19】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
