【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆あられ6歳☆
我が家の次女で、美人で天才のあぼちゃんが、めでたく6歳を迎えましたー♪
あ、親ばかなのはいつもなのでスルーしてください(笑)

2008_05100018-s.jpg

ちょうど土曜日だったので、あぼちゃんの大好きなじゅんさんの家に遊びに行くことに♪
あぼちゃん良かったね~~♪♪

2008_05100016-s.jpg

本日のファッションはこれしかないでしょ!?

『I am STAR!!』(笑)

そうよ今日はアナタが主役よ~( ´艸`)


ほんとはこの前誕生日だったみかんも一緒に行きたかったけど
あいにくの雨模様と、わたくしの体調も良くなかったので
今日はお留守番してもらうことに・・・
ごめんよ、みかん(T_T)

2008_05100002-s.jpg

チビッココンビのマニャすも。

2008_05100007-s.jpg

おりこうさんの、きなタリ。

2008_05100022-s.jpg

スリードッグで調達してきたワンコケーキ♪

先月3歳になったタリナ様と一緒に記念撮影!
2008_05100032-s.jpg
しもうた!うっかりあぼちゃん裸のままだったわー(笑)

その頃他の3匹は・・・
2008_05100026-s.jpg
サークルに閉じ込められてました(笑)
タリちゃん、気になるよねぇ~~(笑)

小さいタルトをみかんのお土産にお持ち帰りにし、その他を皆で食べました♪

今日もあぼたんは、あぼたん6歳、他のコはみんな2~3歳という中で
一番元気で楽しそうだった。
ほんと元気なコだよなー

ガウガウで食糞マンでヤキモチ焼きで大袈裟ちゃんで・・・
困ったところもいっぱいあるあぼちゃんだけど
それでも私があぼちゃんが大好きだよ♬
だっていい所も悪いところもあって、それがあぼちゃんなんだもんねっ。

これからもずっと元気でジャンピングチューしまくってよね(笑)

じゅんさん今日はありがとーーー!
色んな話をいーーーっぱいし、すんごい楽しかったねん♪
また来年も合同誕生日会しませう☆

↓おまけ画像(笑)
瞑想すもちん・・・
2008_05100017-s.jpg
【2008/05/10 23:26】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<みかん検査 | ホーム | 休養なGW>>
comments
----
愛しのあぼたん♪
お誕生日おめでとう!!!
当日にお祝い出来て良かったよ^^

土曜日は寒くて雨降ってる中、来てくれてありがと~(*´艸`)

話すこと満載でワタシもすっきりん子♪
楽しかったねぇ^^

また遊んでね~♪♪
【2008/05/12 08:48】 URL | じゅん #-[ 編集] |
----
あられちゃんもお誕生日おめでとうございまーす♪
おいしそうなケーキで大満足だったでしょうね(笑)
健康にすごせる一年になりますように!
瞑想すももちゃんもたまらんです♪

あ、ハミガキのその後ですが、ガゥはしますが
うまく行ってます!ありがとうございました!!
【2008/05/12 20:20】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] |
----
>じゅんさん
土曜日は楽しい誕生日をありがとー♪
当日お祝いは格別だに(*^^)

なんだか盛りだくさんで時間足りなかったよね?あんなに話したのにー(笑)

また遊びに行くよー!
【2008/05/13 01:15】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>ちえこさん
あられにもお祝いの言葉ありがとうでっすでっす!(笑)
あぼちゃんほんと楽しそうでしたよ♪ニコニコしてました(^ー^)ノ
すもは上に乗ってるきなこちゃんの重さが気持ちよかったようです(笑)

ブログ見ましたーー!
なかなかうまく行ってるようで良かったデスーーー!!!(>_<)
ハブラシ子供用見つかりました?
ちょっと大きいかな?と思っても案外嫌がらないですよね♪
【2008/05/13 01:20】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
あぼちゃん、お誕生日おめでとぉ(^^)
【2008/05/13 18:41】 URL | haoto #9iCdnaKE[ 編集] |
----
はじめまして、
あられちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます

すももちゃんのお誕生日、ハロウィンの日なんですね~
家の愛犬もお誕生日、ハロウィンイブなのですももちゃんとは一日違いですね!
嬉しくて書き込みさせていただきました
しかし、ハロウィンの日がお誕生日だなんていいですね。
私、ハロウィン大好きなんです ^^

すももちゃんフェイスすごく好みです
お子ちゃまフェイスで可愛いですねー
またお邪魔させていただきます 
【2008/05/15 18:44】 URL | mm* #Zk/lHUeI[ 編集] |
----
>haotoさん
どうもありがとう!!!
写真もっとアップして~~~( ´艸`)
【2008/05/15 23:41】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>mm*さん
はじめまして~!
初めての方なのに、あーぼうにお祝いの言葉までありがとうございます(。→∀←。)
とっても嬉しいでっす♪

HP覗かせて頂きました!
マイロくん、キレイなチョコ色のスムちゃんでとっても可愛いですね!!!
しかもすもの1日前のお誕生日♪
すものこと見つけてくれてありがとうです(笑)

すもは見た目お子ちゃまですが中身もお子ちゃまで・・・(^^;今年3歳になるのに(爆)
そんな我が家ですがどうぞよろしくです♪
【2008/05/15 23:53】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
