【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歴史は繰り返される
20050227_01.jpg
背後霊2

これはすもが4ヶ月の頃。
ずいぶん楽しげな背後霊だな。プ
この画像大好き!あーぼうもすももすごいいい顔(笑)


今日は美容院へ行ってきました。(人用)
そしてばっさり切ってもらいました~~~~♪
今までは今流行りのゆる巻きウェーブだったんだけど、飽きたし、髪なかなか乾かないし、それより今流行りすぎ!!!
みんなと一緒なのがいやでいやで(爆)

あーすっきりした♪
今はセミショートくらい?気を抜くとただのおばちゃんヘアーになり兼ねないので(てかおばちゃんだけど)気を引き締めないとー。


今、慌てて撮ったすも画像。
P1000745.jpg
チーズで釣ったらいい顔してくれました~♪
・・・あれ?すもたん?背中の肉がたるんでませんか???
【2006/05/14 00:14】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<短い髪 | ホーム | あーぼうの4年間を振り返る>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/43-0587c4ed
| ホーム |
