【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はドタバタ
ワケあって、部屋の模様替えをしました。
前の配置の方がベスポジだったんだけど・・・苦肉の策です(>_<)
ベッドからTVが見れなくなったのがなぁ。。。

しかし物があり過ぎや~~(-_-;)

場所を変えただけなのに、部屋がごちゃごちゃした気がする。
もう少し広い部屋に引越しするかなぁ。


みかんさん。
今日一度吐いてました・・・(T_T)
たぶん抗生物質だな。
痒いのはだいぶ落ち着いてきて、今週中ゴロくらいから掻きむしることが無くなった!
たぶん薬のお陰。
これで脱毛も終わってくれることを願う!!


模様替えの途中にお散歩へ~~♪
まずはみかんと行ったが・・・写真は無い(爆)
みかんと行くコースは距離が短いし、人通りがあるからちょっと恥ずかしいのだ(=_=)

さくっとみかんとの散歩を終え、待ちかねてたあぼすもと別コースのお散歩へ!
2008_06280013-s.jpg
ワシワシワシ・・・
すもの足ピーーン(笑)

2008_06280012-s.jpg

2008_06280014-s.jpg
ベンチにワンコがいるなーと思ったら・・・

2008_06280015-s.jpg
るぱんくんだ♪
すもはるぱんくんの事がちょっと好きみたい・・・(笑)

そこにおやつのおじさん登場!
2008_06280016-s.jpg
おじさんにべったりなすも(-_-#)2008_06280019-s.jpg
あぼちゃんは行きたいけど行けなくて気が気でない。
ノーリードは色々と危険なのでね・・・

2008_06280033-s.jpg
すもちん埋もれすぎじゃね?
2008_06280024-s.jpg
野原をピョンピョンと走るすもちん♪
というのも、肩まで草に埋もれてるから・・・(笑)

2008_06280032-s.jpg
あぼちゃんも思いきし走らせてあげたいなぁ。
よし、次回は伸びるリードを持って来よう!

2008_06280035-s.jpg

2008_06280037-s.jpg

2008_06280038-s.jpg

2008_06280039-s.jpg


OLYMPUS E-510 35mm MACRO
【2008/06/29 00:00】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<むしむしだわ~ | ホーム | 雨の日曜日>>
comments
----
ひさしぶり^^
地味~にブログだけ復活したのでご報告♪

クローバーに埋もれるすもたん可愛い^^
【2008/06/30 00:09】 URL | KIRA #-[ 編集] |
----
もういちど♪♪
【2008/06/30 18:50】 URL | KIRA #-[ 編集] |
----
あーちゃん、すもちん、かわいぃーーー☆
みーちゃんはカユカユ治まったかな?

2ピキ連れて、デジイチ持ってお散歩なんて
すご過ぎーーー♪

どの写真も、とっても、ぐぅ~~~。
【2008/07/03 02:12】 URL | haoto #H0flnLPg[ 編集] |
----
>KIRAさん
お知らせありがとーーーー!
リンクも復活させとくね♪
【2008/07/04 01:32】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>haotoさん
コメありがとん♪
みかんのカユカユはだいぶ良くなりました(*^^)
あとは脱毛ですねぇ・・・

あはは!デジイチは軽いやつだし、
あぼすもはちゃんと歩いてくれるから出来るんですよー
おでかけしないから、撮る機会がなくて・・・(^▽^;)

写真、マジで教えてほすぃですっ♪♪
【2008/07/04 01:35】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
