【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むしむしだわ~
2008_07060004-s.jpg

ふにぁぁ~~~~・・・

一見何の種類の動物か分かりかねますね(^^;

むしむしと暑くて、クーラー効かせた部屋の中でもダラリーンな3匹。

昨日はじゅんさん&きなこさんが我が家に遊びに来てくれて、楽しい1日を過ごした♪
(写真1枚も撮ってなかった・・・)
そのお陰でいつもは夕方になると散歩まだですか?とソワソワしだすのに、
今日は夕方になっても誰も起きて来なかった。
でも、あとで後悔したくなかったので(?)散歩にくりだした。

いつものごとく、みかんさんから~~♪
今日はカメラ持って行ったお。
2008_07060009-s.jpg

2008_07060008-s.jpg
近所を一周して、はい、終わり(笑)

マンションの横でネコちゃん発見。
2008_07060011-s.jpg
ガン見(笑)

続いてあぼすも~~♪
2008_07060014-s.jpg

2008_07060015-s.jpg
今日は延びるリード着用で、ちょっと走ってたあぼたん。
ガウっこあぼたんだが、私が近くにいないと強気になれないようでいい感じ。
所詮弱虫なのだ。

すもは、黒いリードが勝手に動いてるのが不思議みたいであぼちゃんが動くとリードを見て首をかしげていた(笑)

2008_07060018-s.jpg
最近はちょっと遅い時間に行ってるから公園に人もワンコもほとんどいないのだ。
来週はみかんもこっちに連れてきてみようかな~♪
久しぶりだと葉っぱの上でも歩くかもしれん。

2008_07060023-s.jpg

2008_07060026-s.jpg
帰り際、お花を撮ってるとまたまたネコちゃんと遭遇。
2008_07060022-s.jpg
こちらは少し小さ目。
2008_07060028-s.jpg
そしてもう1匹。
こちらのネコちゃんと親子っぽい。
この公園にはたくさんネコがいるけど、この場所で見たのは初めてだ。
車が近くに走ってるから気をつけるんだよー


あ、ちなみに一番上のすもたんは・・・
2008_07060005-s.jpg

こいうゆう状況。
【2008/07/06 22:42】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<原宿オフ | ホーム | 今日はドタバタ>>
comments
----
お久しぶりです~
ファミリーは元気そうですね^^

いやしかし、むしむしとやな季節です。
散歩に繰り出すのにもひと気合入れないと行く気になりませんね。
夏はやっぱり苦手です…

↑すもたん首が取れちゃいますよ~(≧3≦) =3
【2008/07/09 11:35】 URL | チモ #-[ 編集] |
----
>チモさん
わー♪お久しぶりっす♪♪

むしむしほんといやーーーーーー(>_<)
17時過ぎないと外出する気にならないっすね。
あたしも夏は苦手・・・というか大嫌いでつ(爆)

すもはよく落ちるよ~~~って格好で爆睡してますね(^^;)
逆に疲れないのかなー?といつも不思議(笑)
【2008/07/10 22:55】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
