【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原宿オフ
どうみても梅雨が明けたとしか思えない真夏日の本日、すもちんとオフ会に行ってきやした。
場所は久しぶりの原宿。
カフェ『632』に集合です~

2008_07120011-s.jpg

涼しい顔のすもちんですが、テラス席なので涼しくは無い。
でも緑で囲まれ扇風機も回ってたので思ったよりも耐えられる(笑)

本日のメンバーは・・・

毎度お馴染み(笑)タリマナ~♪
2008_07120005-s.jpg


お久しぶりのこまめたん♪
2008_07120021-s.jpg


お次はこじろー♪
2008_07120007-s.jpg


そしてごますけ~♪
2008_07120037-s.jpg

こじろーとごまくんは5月末にめでたく2歳になりまひた☆
おめでとーーー♪♪

2008_07120009-s.jpg

今日は女装のマナきゅん。
2008_07120022-s.jpg

キャリーの中でもウッフンのタリナ様(笑)
2008_07120028-s.jpg

オフ会は出来れば参加したくないごまくん。
2008_07120032-s.jpg


2008_07120023-s.jpg

2008_07120025-s.jpg

マナすもが場に飽きたところで・・・

涼しい場所に移動ですよ~~~
2008_07120014-s.jpg
代々木公園を横断して・・・
2008_07120043-s.jpg

着いた場所はカフェ『TARLUM』

す『生き返ったデス』
2008_07120050-s.jpg

2008_07120048-s.jpg
2008_07120052-s.jpg
2008_07120058-s.jpg
2008_07120060-s.jpg
2008_07120062-s.jpg
2008_07120063-s.jpg
2008_07120061-s.jpg

みんなそれぞれでかわゆいのぅ♪

お久しぶりなメンバーだったけど(約1名除き・笑)そんなの関係なくいろいろ話して楽しかったー!
暑かったケド。
いや相当暑かったケド(笑)

また皆遊んでくださいまし☆
【2008/07/12 23:29】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<真夏の家オフ | ホーム | むしむしだわ~>>
comments
----
もうすっかり夏ですなぁ・・・
セミも鳴き出したしっ

今日は会社をズル休みして1日遊んじゃったわw

MOMOアンの散歩もしてシャンプーもしたら疲れちゃった~^^;

写真キレイだわー^^
パスタウマそう!
【2008/07/17 00:32】 URL | KIRA #-[ 編集] |
----
先日はお疲れちゃんでした~♪
久しぶりに会えて楽しかったです。
やっぱり、カメラが違うと全然違うですなぁ~。
デジカメでは限界だもの…
また涼しくなったら逢いましょ!!!!!
もちろん次回はおやすぴさんもですな☆
【2008/07/20 21:40】 URL | のえまま #-[ 編集] |
----
かわいい♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
みんな美人さんばっかりですね。^^
癒されました~。
【2008/07/21 21:56】 URL | いさな #L8AeYI2M[ 編集] |
----
>KIRAさん
オソレスごめんにょ(^^;)
とうとう梅雨が明けてしまったよー(>_<)
あーやだやだ。

ズル休み満喫したみたいで♪
MOMOアンちゃんも大満足だねん♪

写真キレイ?ありがとー♪
KIRAさんももっとアップしなよぉ。
【2008/07/22 00:09】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>のえままさん
お疲れ様でちた(*^^)
こまたん相変わらずちっこくて可愛くかったー☆
カメラね、なかなか思ったように撮れなくて悪戦苦闘しております(^^;)
また涼しくなったら集いましょう!!
そう、おやすぴさんも一緒にねん♪
【2008/07/22 00:17】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>いさなさん
ほんとかわいこちゃんばかりですよねーー♪
あたしも目の保養になりました( ´艸`)
【2008/07/22 00:18】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
