【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真夏の家オフ
あー暑い暑い!
めちゃくちゃ暑い3連休でしたが、土曜日はvanillaさんちへ3ワン連れて遊びに行ってきました!

夕方4時集合だったんだけど、日はまだ高いしムシムシだし1時間くらいの移動だけどヘトヘト~(;´Д`A ```
でもたどり着いたvanilla家はとっても素敵なお家で可愛いものがたくさんで疲れもふっとびました(笑)

少しして、約1年ぶりにお会いするAmoreさん到着!
イタリア在住の日本人の方で、今回もお連れが・・・( ´艸`)

2008_07200026-s.jpg
ありさちゃん~♪
久しぶり~~!!
1年前も一緒に帰国してたんだよね。
日本で小熊カットしてもらってちょー可愛い♪♪
今日はなぜだかご機嫌さんで動き回ってたわーー(*^^)

2008_07200006-s.jpg
そしてこちらは今回お迎えされたあんじゅちゃん!
またまたかわいこちゃんだわ~♪
めちゃめちゃ大人しくて怖がりさんで、動けるようになるまで数時間かかっちゃいまひた。

2008_07200030-s.jpg
そしてなんとお迎え2匹目!!
・・・というワケじゃなく(笑)こちらはスイスのお友達のおうちにお迎えされるそうです。
名前はマチルダちゃん♪
発音が難しいのでまぁちゃんと呼んでましたが、何か(笑)
めっちゃ可愛い~~~(。→∀←。)
こちらは明るく元気いっぱいで人懐っこくてどこに行っても大丈夫そう!

こちらはvanilla家のおふたかた。
2008_07200024-s.jpg
ノエルくんとミシェルくん~♪
ずーーーっと動いてるので写真が撮れん!(笑)
今日は女の子ばかりだったから楽しそうだったね~♪

我が家の3匹~
2008_07200004-s.jpg
2008_07200014-s.jpg
2008_07200023-s.jpg

vanillaさんの手作りおもてなしと、お寿司屋の巻き寿司を肴におしゃべりは尽きず、夜遅くまでおじゃましちゃいました。
2008_07200011-s.jpg
2008_07200008-s.jpg
2008_07200015-s.jpg
2008_07200019-s.jpg
Amoreさん、また来年も会いましょうね♪
次はどんなコお迎えするのかな~( ´艸`)
あんじゅちゃんにはまた会えるかな?と思うけど、マチルダちゃんとはもうきっと会うことないんだなと思ったらちょっと寂しかった。
元気でね、スイスに行っても可愛がってもらうんだよーー(T^T)
2008_07200018-s.jpg

そしてvanillaさんどうもありがとう!!
またおじゃましま~~~す♪
そして日曜日はお友達の赤ちゃんに会いにいってきました!
赤ちゃんは無条件にカワユスなぁ~(*´ -`)(´- `*)

2008_07200031-s.jpg
2008_07200033-s.jpg
ビッグなベイベーで(笑)将来は格闘家を目指すそう(爆)
楽しみだ。
【2008/07/21 23:25】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | 原宿オフ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
