【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
ブログさぼり気味ですんません。
なにせ暑くてなるべく外に出たくないのでネタもなく・・・(^^;)

今日もいつもの散歩風景。
しかも携帯画像(^^;;)

2008080320470000.jpg
いい笑顔のすもちゃん。

もちろん目線の先は大好きなおやつのおじさん(笑)

2008080320450000.jpg
あぼちゃんも加わってます。
命令されてもいないのにフセしてます(爆)

いやぁ~しかし、昨日からさらに暑くなっちゃって体も動かず、散歩も短め・・・
ごめんよ・・・

2008080320490000.jpg
だーいぶ暗くなってきたので帰宅です。

そして今。
22:30ですが。

2008080321570000.jpg
爆睡中あぼたん。
油断しきってますねぇ。

そしてちょうど起きたみかんさんを激写!
2008080322220000.jpg
ななな、なんか怒ってる???(゚O゚;

みかんさん、やっと脱毛が治まりました!
良かったーーーー。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

何人かのお友達からは、今はうちのコもよく毛が抜けるよ、と慰めてもらってましたが
もうね、明らかに尋常でない抜け方だったんすよ。。。
顔には痒いのも出てないし、耳毛も半分くらいにはなったけどちゃんとあるから一見平気そうに見えるけどね。
体の毛はうっすら皮膚が見えるくらい、
痒くなってた部分はほとんどハゲてて可哀相です。

今は画像にもちょっと写ってるけど首の下、胸の部分が痒いみたいで
掻き過ぎてかさぶたに・・・
でもね、これもちょっとづつ良くなってるのです。
そして背中の痒いのはほとんど治って、新しい健康な毛が生えてきてます!

しかし毎年こんなに酷い状態になるなんて、ほんと可哀相。
何が原因なんだろう。
季節の問題でも、原因はあるはず!
だいぶ治ってきたけど、来週皮膚に強いあの病院へ行ってみようかなぁ。。。
【2008/08/03 22:44】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<オリンピック2008 | ホーム | 真夏の家オフ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
