スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
短い髪
なんて楽チンなんでしょう!
こんなに短くしたのは・・・たぶん犬を飼いだしてからは無いかな。。。
てー事は5年?!
短くしたら後悔するかなー?と思ってたけど、今のところ全く後悔なし!
ただ明日会社行ってやんや言われるのが面倒なだけ。
早く明日終われーーー

今日は午前中にみかんの病院へ行ってきました。
再検査後の初検診。
薬が増えちゃうかなー?と思ってたけど、明らかにみかんの胸毛が生えてきてるので、もう少しこのまま様子見ましょうって事になった!
良かった!!!
その後みーには狂犬病のワクチンを打ってもらう。
あと3匹にフィラリアのお薬を貰った。
この病院は、前の年にちゃんとお薬を飲んでたら始めの検査も無し!不安だったらしてくれるらしいけど。
私は自分に自身があるので今年も検査無し!
みーあーにはいつもの錠剤を貰い、すもは小さすぎるので顆粒を飲ませることになった。。。成長を見ながらなので取りあえず2ヶ月分。

で、今日の体重・・・1.26kg!!!!
増えた!と思ったら減ったりしてたので様子を見てたけど、ここ数日は増えたまま安定してまっする!!!
じわじわ増えてるみたいで良かった~~~♪

夕方はワクチン&生理中のみかんさんは今日は遠慮していただいて、あぼすもでお散歩へ行って来た。
20060514_02.jpg
我が子ながら可愛い2匹♪(でたっ)
そして2匹でいると、必ずお母さんにされてしまうあぼすけ(笑)
色も顔も似てるからしょうがないけどね。
ここにみかんがいれば、お父さん役になってるんだけどね(爆)

すも、だいぶ歩けるようになりました!
まだリードが気になるみたいで途中いやそーな顔をするけど、機嫌が良ければテクテクと歩いてくれる。
機嫌を損ねないように軽いリードを選んで、いい具合にたるませて慎重に歩くわたし・・・
すももお嬢様だよ、まったく。
20060514_03.jpg
そして相変わらず地面に鼻をくっつけてます・・・
スポンサーサイト
【2006/05/15 01:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<不調 | ホーム | 歴史は繰り返される>>
comments
----
わかるわかるー
うちも絶対「親子ですか?」
ってきかれるよ
もう答えるのがめんどくさい!笑
そして「男の子?女の子?」ってきかれたときに、
「男と女ですー」って言うと、
必ずチョコが女だと思われるの!
むきー!!
【2006/05/15 01:28】 URL | ヒー #bBmFigmc[ 編集] |
----
こんにちはー!
また遊びにきちゃいました♪
リードはうちの子もすごく嫌がって、大変でした…。
強制的に毎日散歩に連れ出していたら、今では散歩大好きっ子になってくれましたが、相変わらずのビビリ屋でもあります。
すもたんを見てると、スムチ欲しくなっちゃいます(>_<)
かわいすぎます!!
【2006/05/15 22:09】 URL | setsuko #-[ 編集] |
----
☆ヒーちゃん☆
ハニチョさんも!親子に間違われるんだー!
しかも男女逆!ひどい!!
チョコちんは女の子に間違えられても分かる気がするけど、ハニちゃんどう見ても女の子顔なのにねー!
うちもみかんがいつも男の子に間違われて、こんなに可愛い顔してるのに!といつも憤慨してるよ(爆)
まぁ、ただの親ばかなんですが(笑)

☆setsukoさん☆
またまたいらっしゃいです~♪
今ブログにおじゃまして来ました♪
苺ちゃん可愛いですね!!!そしてフルーツ繋がりですね!!!ウフ。
リードやっぱり嫌がりましたか。。。お散歩毎日行くべきですよねぇ。やっぱり。。。
すももも早くお散歩大好きッコになって欲しいですー。

すももに可愛いをありがとうです♪嬉しいです♪
【2006/05/15 23:55】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/44-6fb98634
| ホーム |
