【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨・雨・雨ばかりの毎日
土曜日も夕方から大雨だったので散歩に行けず。
日曜日の今日は久しぶりに夜までもってくれた!

2008_08310002-s.jpg
でも今にも降りそうな空で、怖いなぁと思ってたら
ポツポツ降ってきたーーー

なので無謀な3匹での散歩
2008_08310001-s.jpg
でもこの写真のあと、みかんは散歩拒否体制に入ったのでキャリーinでの散歩・・・

さっさと歩いて帰ろう!
と急ぐと・・・
2008_08310007-s.jpg
今度はすもが散歩拒否

しょうがないのでみかんと一緒にキャリーin・・・
約4.5kgを担いでの散歩・・・
何の修行だ?

2008_08310005-s.jpg
2008_08310011-s.jpg
2008_08310014-s.jpg

途中ワンコに会ったあたりですもが元気になったので途中まで歩いてもらったが
いつものワンコの溜り場あたりでガンとして動かなくなった。
2008_08310008-s.jpg
す『あっちに行くのーーー』

2008_08310009-s.jpg
あ『あっち行っても誰もいないよ、てか早くいこーよー』

2008_08310010-s.jpg
み『あたしはどっちでも。でも葉っぱの上に下ろさないでね』

わがまますもは公園に置いて帰ろうかと思ったがそういうワケにも行かず、
しょうがないのでまたキャリーに入れてさっさと帰ってきました。

しかしほんとわがままに育ってしまったなー(-_-;)
ま、可愛いからしょうがないか!(爆)
【2008/08/31 23:48】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<雨が降る前に | ホーム | ちっくん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
