【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクセサリー部 in 埼玉←千葉w
※えーっと開催場所間違えてました(^▽^;)
 千葉です、千葉!


今日は部長(カオリさん)がじゅんさんちに初訪問ということでご一緒してきました♪
いちおうメインはアクセサリーを作ろうかのぅ、って感じで。

パーツを広げてちまちま、あーでもない、こーでもないってやるのは
のんびりできて楽しかったー♪

じゅんさんは自分でブレスレットを作って、ストラップやら何やらカオリさんに作ってもらってまひた( ´艸`)
私はネックレス(途中・笑)と、ブレス2個(完成☆)を作って大満足!

部長!パーツと手助けありがとーーーー♪♪

あたしって作り出すまでに相当時間かかって、しかも飽きっぽくてすぐ投げ出したくなるので(^^;)
一緒にワイワイ作る方が楽しくてはかどっていいなー。

また皆で集まって作りまひょうねん☆

2008_09230011-s.jpg
2008_09230005-s.jpg
2008_09230003-s.jpg
2008_09230012-s.jpg
2008_09230007-s.jpg


最後に、このピアスは月曜日の夜に作ったモノ♪
う~ん、下の赤いのはいらないかな~~?
2008_09230017-s.jpg
あ、小さいパールがいいかも!
【2008/09/20 23:32】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<終わった・・・ | ホーム | 帰省>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
