スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不調
不調なのはわたくし。
みかんに続いてわたしもアレなので、貧血気味ってのもあるんだけど、とにかく眠くて頭が痛い
久しぶりにヘルペス(熱の花)が出来てブルーになってたら、友達からよく効く薬情報をゲット!
さっそく購入して何度か塗りたくってたら、随分と良くなった~♪あぁ良かった・・・

今日は早めに寝よう。

昨日の画像の続き。お約束の・・・
20060514_04.jpg
瞑想あぼちゃん♪

あぼちゃん、毎日1回は必ず目の洗浄液で涙ヤケを拭いているんだけど、特に逃げることも無く毎日拭かせてくれている。
そんな嫌いでもないのかな?と思ってたけど、今日よく聞いたら鼻息をフンフンいわせていた(笑)
やっぱ耐えてるんだ。

20060514_01.jpg
ピンクのお鼻がチャームポイントのすもたん♪

すもたん、どうやら自分が思ってるよりお鼻が長いみたいで(笑)水を飲む時に鼻が先に水に入ってしまっていつも驚いてました(笑)
その驚き方がまた可愛くて・・・
上を向いてブンブン振ってるの・・・頭を。ブブブ
動画に撮りたかったんだけど最近は学習したみたいでソロソロと慎重に顔を下ろすようになりました(爆)
成長してるんだね♪すもたん♪
スポンサーサイト
【2006/05/16 00:23】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新い洋服♪ | ホーム | 短い髪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/45-7317bbbf
| ホーム |
