【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
撮影会 in コマザワンヌ
デジイチの撮影会したいね~、と
最近NEWデジイチをゲットしたじゅんさんと一緒に駒沢に行ってきました♪

撮影会なのに小雨の振る中(じゅんさんとのお出かけはほんと雨が多い・笑)まずはいつものコマイチカフェへ。

2008_11080033-s.jpg

じゅんさんのお供はタリたま♪
2008_11080012-s.jpg
↑これ、本日のベストショット( ´艸`)

我が家からは久しぶりのあぼたん1匹。
2008_11080022-s.jpg

2008_11080008-s.jpg

2008_11080006-s.jpg

2008_11080029-s.jpg

2008_11080016-s.jpg
新しいレンズは快適でございます♪♪
ランチを食べ、お尻に根が生えそうだったけど明るいうちに・・・と駒沢公園へ向かいまちた♪

外に出ると雨は止んでいたけど、公園へ入るとパラパラとまた雨が・・・(^^;;

それでもくじけず撮影!!
2008_11080038-s.jpg

2008_11080043-s.jpg

2008_11080052-s.jpg

2008_11080055-s.jpg

2008_11080068-s.jpg

2008_11080072-s.jpg

2008_11080074-s.jpg

ボケボケの私はじゅんさんに呆れられながら(笑)
思い切り撮りまくり、ジョージでお買い物したあとはスイーツタァーーイム!!

2008_11080088-s.jpg
思った以上のボリュームで(^^;)

小休憩したあと、今度は新しく出来てたTARLUMに潜入~
2008_11080094-s.jpg

2008_11080092-s.jpg
どこだよ、ここ、みたいな怪しげな感じに写ってますが(笑)
高級感溢れるちょっとうちら場違い?的なすてきなお店でした♪

2008_11080101-s.jpg

2008_11080106-s.jpg

2008_11080117-s.jpg

2008_11080116-s.jpg

単焦点のレンズも思って以上によく撮れて、これから大活躍しそうな予感(*^^)
もっと上手くなりたいな~~

じゅんさんともいーっぱい話できたし、とっても楽しい1日でした♪♪
今度は雨が降らない日に行きたいね(笑)

【2008/11/08 23:46】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<群馬・渓山荘の旅 1日目(前半) | ホーム | 新しいレンズ>>
comments
----
早い早い♪
仕事早~いw

昨日はありがと♪
楽しかったね(o´艸`)
また撮影会やろうね~!

よし・・・これから本腰入れてUPしなくちゃ~
【2008/11/09 17:38】 URL | じゅん #-[ 編集] |
-->じゅんさん--
早いっしょー( ´艸`)
一気にやらないともうアップできないと思って(笑)

こちらこそありがと♪
めちゃ楽しかったーーー☆
撮影会、今度はA氏も誘わないとね。(爆)

じゅんさんの写真楽しみにしてるからね!!←とプレッシャーww
【2008/11/09 20:15】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
やっぱいいですね~
私が今使ってるレンズもF2.8だけど
これくらいあれば明るく撮れますよね。
でもやっぱF1.4が欲しくなりません?
欲は尽きないものですね…

おしゃれなカフェが写真からも伝わってきます☆


【2008/11/10 14:35】 URL | いんこ #5B/I1qWs[ 編集] |
-->いんこちゃん--
コメントありがとーーーー♪
F1.4っていったいどんな風に撮れるんだろー?
ぜひぜひ、いんこちゃんお試し下さい( ´艸`)

最初のカフェはおしゃれで居心地のいいカフェですんごいお気に入りなんです♪
【2008/11/10 23:50】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
