【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
群馬・渓山荘の旅 1日目(前半)
14・15日で、姉と1泊2日の温泉旅行へ行ってきました!
もちろんワンコも一緒♪

今回は前から友達の旅行記を見て行きたいな~~と思ってた『渓山荘』さんへ宿泊です。
とってもステキな宿で、姉がエステもしたいと言うので勢いで私も!と言ってしまい(笑)チェックインの15時には到着する予定で、ゆったり出発~

わたし的に珍しく、快晴
2008_11150001-s.jpg

2008_11150010-s.jpg
てゆうかこの画像、車で高速で走ってる時に撮ったんだけど、すごい鮮明じゃね?

途中、高坂SAで小休憩。
2008_11150012-s.jpg

2008_11150022-s.jpg

いやー今日はあったかい♪

まぁ休憩なんてどうでもいいですね(笑)

宿に向かう前に、こちらも友達ブログで目を付けていた(笑)『蕎麦 和太奈部(わたなべ)』にお昼を食べに行きました。

2008_11150074-s.jpg

いやいやいや、ここもすごい雰囲気良くて、席に座る前から大興奮!!(笑)
2008_11150034-s.jpg
お店に続く小道の入り口。
ここからもう素敵(笑)

2008_11150037-s.jpg

2008_11150041-s.jpg
『ここでたべるですか?』
↑テラス席を覗くすも。

少し待って、すもが覗いていたテラス席に案内され(笑)いい天気で暖かい日差しの中、美味しいお蕎麦をいただきました♪
2008_11150049-s.jpg

2008_11150057-s.jpg

2008_11150058-s.jpg
↑おねーちゃんが食べた、ごまだれ梅と豆腐のなんとか蕎麦がめっちゃ美味しかったらしいです。
おすすめ!

2008_11150056-s.jpg
2008_11150063-s.jpg
2008_11150048-s.jpg
2008_11150065-s.jpg
食後ちょうどお客さんが私達だけになったので、お断りして店内もちょっと撮影させてもらいました。
いやー店内もステキング

2008_11150069-s.jpg
2008_11150071-s.jpg
2008_11150079-s.jpg
あ、みかんさん写ってませんがちゃんといますよ(笑)
ずっと私に抱っこされてるんで被写体にならないのだ(^^;

こちら、お店のお姉さんもとっても感じがよく、あぼちゃんがワンワン言ってても笑顔で相手してくれて、しかもガムまで頂いて(^▽^;)ほんとありがとうございました(^▽^;)

もしこれから渓山荘に宿泊予定の方がいたら、こちらの『蕎麦 和太奈部(わたなべ)』さんをお勧めします!!!
同じ川場で近くに位置しますよ~~♪


・・・後半へ続く・・・
【2008/11/14 22:45】 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<群馬・渓山荘の旅 1日目(後半) | ホーム | 撮影会 in コマザワンヌ>>
comments
----
後半はいつだろか!?w


この時は単焦点持ってたの??
すっごいハッキリくっきり写ってるね!
眩しいぐらい~(o´艸`)
【2008/11/20 21:55】 URL | じゅん #jcQmfajU[ 編集] |
-->じゅんさん--
えへへへ
後半は土曜日アップ予定です!

そう単焦点だよ~♪
天気が良かったからね~( ´艸`)
こんな天気がいい時ってあんまりないじゃん?わたし(笑)
だから設定に手間取ったよー(爆)
【2008/11/21 00:36】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
