【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
群馬・渓山荘の旅 1日目(後半)
お蕎麦と景色を堪能したあと、いよいよ渓山荘へ!!

ナビが近くて終わってしまい(^^;
もう1本向こうの道か?と適当に曲がったら、宿がありました(笑)
でかした、ねーちゃん!

チェックインのちょうど3時に着いたんだけど、
もう日が落ちかけてて雰囲気がすんごくイイ♪
ワンコ連れてチェックインの手続きしてたから写真撮ってないのが残念(>_<)
ロビーで待ってると、ロビーから見えるテラスの向こうにお馬さんが!!!
↑馬好き(笑)
めちゃめちゃ写真撮りたかったが、時間が無くて諦めた(T_T)

あとから知ったけど、乗馬も出来るんだってね!
次回また来れたら、おねーちゃんがエステしてもらってる間
私は乗馬しようかなぁ(笑)

さてさて、いよいよお部屋に案内です!
通されたお部屋は『かりん』という部屋で、目の前がエステ室♪
2008_11150093-s.jpg
画像探したが、お部屋全体を撮ってなかった(-_-#)
残念なわたし(-_-#)

なのでピンポイントでお届けします(^▽^;)

入り口を入ると廊下があり、洗面台があります。
2008_11150105-s.jpg

その隣にトイレがあって
奥にワンコのベッドが!(笑)

2008_11150098-s.jpg

廊下を隔てて部屋があるんですが、
これが広い広い♪
15畳くらいかな?

2008_11150095-s.jpg

2008_11150100-s.jpg
2008_11150103-s.jpg

これ電話ですが、こう見えてプッシュボタンでちゃんと利用できます(笑)

2008_11150104-s.jpg

すてき過ぎるふすまの柄♪

部屋のステキさをあんまりお届け出来なくてほんと悲しい(T^T)


ところで、ほんとうは部屋に入ってゆっくりする暇なく、慌ててまずは温泉へ!
これからエステなのでお湯につかっておきました♪
美人の湯というだけあって、泉質も良く、気持ちよかったです!!
置いてあるシャンプーなども無添加もので、最近無添加に目覚めてる私にもぴったり~~

しっかり暖まって、いざエステへ!!
わたしは、『大地の恵みエステ』をお願いしました♪
『自然界からの花や葉、木の実、草の実などの漢方ベースエステ 』だそうです。
90分の施術だったんだけど、途中気持ち良すぎて寝てましたね(´▽`)
オイルが浸透するので、明日の朝まで顔は洗わないで、と言われたので
言われるままにしたら、翌朝びっくりするくらいもちもちツヤツヤ♪♪
乗馬もいいが、やっぱり次回もエステか!?(爆)

私のあと、姉もエステして、その後食事です♪
夜ゴハンはあぼちゃんが吠えると気をつかって味わえないので部屋出しにしてもらいました。

2008_11150116-s.jpg

メインは豚シャブでしたが、なんとメインを撮り忘れるという更なる失態(>o<")
ほんますんません(-_-;)

夜ゴハンも美味しかったです!!!

そしてそして、2日前に誕生日だった姉のバースディケーキを注文してたので夜ゴハンの後にいただきましたーー♪
2008_11150122-s.jpg

2008_11150123-s.jpg
↑先月末誕生日だったすもと一緒に記念撮影(笑)

お腹いっぱいだったけど、ケーキもめちゃうまで、とりあえず1/4づつペロリと食べ、
残りは朝食べました(笑)

ふぇ~~~~だいまんぞく~~~~~

2度目のお風呂は朝に取っておくことにして、館内の撮影とTVを見て早めにふかふかのお布団でおやすみなさい♪

2008_11150127-s.jpg


以下館内の様子です♪
ステキングよ~~~
2008_11150130-s.jpg

2008_11150132-s.jpg

2008_11150134-s.jpg

2008_11150137-s.jpg

2008_11150135-s.jpg

2008_11150142-s.jpg

2008_11150157-s.jpg

2008_11150158-s.jpg
【2008/11/14 23:38】 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<群馬・渓山荘の旅 2日目 | ホーム | 群馬・渓山荘の旅 1日目(前半)>>
comments
----
めさめさステキングやな(*´艸`*)

こういう古いレトロな感じってたまらんよねぇ~!!

撮り甲斐あったやろね~^^
【2008/11/28 22:46】 URL | KIRA #-[ 編集] |
-->KIRAさん--
めちゃめちゃ遅いレスですんません!!!(>o<")

すんごいステキングだったよぉーー♪
カメラ好きはたまらんよ、きっと。
友達と行ったらまた違って楽しいんだろうなぁ~

ってKIRAさんは旦那さまとかっ( ´艸`)
【2008/12/20 02:12】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
