【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
群馬・渓山荘の旅 2日目
2日目は、7時に起きてまずは温泉へ♪
朝風呂きもちえーーーー!!!

ゆっくりしてから朝食をいただきました。

2008_11150146-s.jpg

私も姉も小食なのでボリュームをライトにお願いしてたんだけど、朝はライト過ぎた(笑)
次回は普通にしてみよう!
まぁでも今回はこの後昨日のケーキの残りを食べたから、ちょうど良かったんだけどねっ。

2008_11150149-s.jpg

食後も館内の撮影をしてゆっくりチェックアウト。
清潔で居心地のいい宿でほんと良かったです!

2008_11150175-s2.jpg

2008_11150177-s.jpg
2008_11150185-s.jpg

さようなら、渓山荘~~
また絶対来るからね~~~

宿に別れを告げ、道の駅に寄りながら一路『吹割りの滝』を目指します。
実は去年私は、はとバスで行ったことあったけど、他によさげな場所がなくてねぇ~

こちらは道の駅にて。

2008_11150197-s.jpg
辛そうなみかんさん(^^;)

2008_11150210-s.jpg

滝に着いたよ!

2008_11150215-s.jpg

去年と同じくらいの時期に来たのに、去年より枯れてる率が高い気がするよ。

2008_11150216-s.jpg

あぼちゃんと吹割りの滝。

2008_11150231-s.jpg

去年は無かった白線と、この線を越えると『ピィーーーーーーーーヒョロローーーーーーー』とけたたましい笛を鳴らすおじさんがいて、やかましいやかましい(笑)
毎年滝に落ちる人がいるらしいから、いるべきとは思うが。
それにしてもあの笛はいただけなかった(-_-#)

2008_11150232-s.jpg

2008_11150236-s.jpg

滝観賞のあとはもう一箇所くらいどこかに寄るかと思ったけど、何度か休憩してたらいい時間になったのでこのまま帰路につきました♪

今回もトラブルもなく、楽しい旅行でした♪
おねーちゃん運転お疲れ様☆
またいい時期に行こうねっ♪
【2008/11/15 21:37】 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<群馬・渓山荘の旅 番外編 | ホーム | 群馬・渓山荘の旅 1日目(後半)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
