【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イケアにGO
過去の日記です(^^;)
ブログさぼり過ぎですみませーーん!!

11/29(土)は船橋のIKEAに行って来ました♪
2008_11290018-s.jpg

前から行きたかったんだけどね、遠いし、なんとなく行きそびれてて。
でもじゅんさんとnoriさんが一緒に行ってくれるということになったので
お金少なめに持って(笑)いざ船橋まで~~~♪

まずはららぽーとにて腹ごしらえ。
2008_11290005-s.jpg
2008_11290006-s.jpg

じゅんさんのお供はマーきゅん。

2008_11290009-s.jpg

ららぽではクリスマス企画?でこんな列車が何度も往復してました(笑)

我が家からはすもちん。
あ、カフェでの画像撮りわすれてる(;^_^A
今日はnoriさん(遅れて合流)はしずくっちを連れてくるということで、
白茶スムースでまとめてみました(b^ー゚)!!

腹ごしらえしたあと、いざIKEAへ~~!

2008_11290024-s.jpg
2008_11290023-s.jpg
2008_11290025-s.jpg
2008_11290030-s.jpg

安くて可愛いものがいっぱいでじゅんさんと二人でもうどうしたらいいのか(笑)
これ家の近くにあったら何度も通っちゃうね。

ハイテンションで周ってる中、noriさんとしずくっちが到着~~~♪

2008_11290038-s.jpg

はじめまして!しずくたん!!

2008_11290035-s.jpg
↑この画像、マーくんかと思ってたら、よく見たらしずくっちじゃん!
横顔そっくりだな~♪♪カワユス(*´ω`*)

2008_11290036-s.jpg
なんちゃってスリーショット( ´艸`)
何度も『マーくん!』と呼んだが、ちっとも見てくれず(笑)

2008_11290045-s.jpg
2008_11290051-s.jpg

その後もテンションあげあげのまま、買い物を続け、疲れ果てたところでカフェに移動でつ。
noriさん案内ありがとう!!!

2008_11290056-s.jpg
2008_11290057-s.jpg
2008_11290067-s.jpg
2008_11290070-s.jpg
2008_11290058-s.jpg
↑会ったこと無い人は、この3匹区別つかないかもね(*^^)
あ、すもだけちょっと違うか?(笑)

買い物して、おしゃべりして、カメラの勉強もできて(爆)
今日もとっても楽しい1日でちた♪

またIKEA行きたいなぁ~~
【2008/11/29 23:58】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<インフル後の散歩 | ホーム | 群馬・渓山荘の旅 番外編>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
