【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフル後の散歩
IKEAにゴーしたあと、風邪を引いてしまいまして。
熱出てきたーと思って病院行ったらインフルエンザになってまして。
そんなワケで1週間くらい大人しくしてて、ブログも更新できず・・・

なんてそれは言い訳ですが(●´ω`●)ゞ

この日はだいぶ体が楽になったのでリハビリとずっと散歩出来なかったワンコのご機嫌取りも兼ねて隣の公園に眺めの散歩に行ってきました♪

雲ひとつない、めちゃめちゃいい天気♪

2008_12070022-s.jpg
2008_12070010-s.jpg
2008_12070021-s.jpg
2008_12070014-s.jpg
もう、天気がよすぎてみかんがぜんぜんうまく撮れません(>_<)
カメラって難しいなぁ。

2008_12070033-s.jpg
2008_12070035-s.jpg

あぼすもは何とか撮れるんだよね。

2008_12070051-s.jpg
2008_12070049-s.jpg
2008_12070066-2-s.jpg
2008_12070067-s2.jpg
2008_12070073-s.jpg
2008_12070085-s.jpg

はぁ~~気持ちよかった♪♪
やっぱ天気のいい日に公園てベストな場所だねっ。

このあとちょっと熱出ちゃって焦ったけど、なんとか復活しました!
【2008/12/07 22:34】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<アートに触れた日 @ヒカリとヤミ | ホーム | イケアにGO>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
