【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぼすもバトル
久しぶりに動画です。
今日は一段と激しいバトルを繰り広げているあぼすも。
2匹の速さについて行けてませんが・・・どうぞ。


途中すもが無駄なジャンプしてるのが・・・プププ
最後のぬっと出たあぼちゃんに驚くすもが・・・プププ

もういっちょ!

これは今朝のあぼすも。
あぼちゃんの「カメラ目線deあくび」が見どころです。

・・・てか・・・画質ワルッ!!!
新しいデジカメ欲しいよぉう。
新しいケイタイも欲しいよぉう。

もしかしてケイタイ新しくすればデジカメいらずか?
ボーが出たら買おう。
絶対買おう。
【2006/05/17 23:13】 あぼすも | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<飲み会につき | ホーム | 新い洋服♪>>
comments
----
きゃーーーーーー(≧∀≦)
もう朝から癒されちゃいました!!
追いかけ、追いかけられ…は、我が子も大好きです。(犬と猫ですが)
何度も見てしまいます(笑
【2006/05/18 09:21】 URL | setsuko #-[ 編集] |
----
追いかけっこを見てると、どうしてもトム&ジェリーを思い出してしまいます(爆)
癒して頂いてありがとうです(笑)
私も苺ちゃんののほほん画像に癒されてます♪
【2006/05/19 00:32】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/47-5a6e288e
| ホーム |
