【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サクラ、きました!
日曜日に、あぼすもと一緒にお花見~~♪

a2009_04050174-s.jpg

3月初めの予報では、平年より1週間くらい早いって言ってたのに
結局咲いたのは平年通り(´・ω・`)
そうゆうもんなんですかね。

a2009_04050089-s.jpg

我が家の前の桜並木も満開です♪
(前と言っても斜め前ですが(^^; )


桜って、下を向いて咲いてるって知ってた?



2009_04050130-s.jpg

2009_04050156-s.jpg

2009_04050037-s.jpg

2009_04050057-s.jpg

↑これだけがんばって上向いて咲いてた。

かなり明るめに撮っておりまふ。
幻想的なのが好きなんです。

a2009_04050180-s.jpg

袖の長さが違うのはそっとしておいて下さい・・・(笑)

今週末まで残ってるといいな~~~
【2009/04/07 00:46】 写真 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<見納め? | ホーム | 久しぶりのおちゃべり>>
comments
----
おうちの前にこんなに桜が咲いてるなんて素敵だね~
それにかよさん、だいぶ腕を上げましたな

我が家はデジイチは諦めて、ちょっとよさげなコンデジにしたよ~
しかしまだまだ使いこなせず
カメラって奥深い・・・・・・
【2009/04/07 20:30】 URL | げんちゃん* #Ul6L34Ic[ 編集] |
--すてきぃ~~♪--
お久しお許しのほどを~~!こちらでは桜を楽しめない私美しい桜に感激いたしております。
相変わらずお美しいあぼ嬢、相変わらずべビィのままのすも嬢にもハートが
きゅんでございます。
どんどんカメラの腕があがっていく
かよちゃんに今年の夏ワンコの写真を写していただくのを今から楽しみにしてるよ。 ネムのメキシカンハット
写真こちらのプロカメラマンが絶賛だったんだから!! また遊びにきま~す。
【2009/04/08 20:35】 URL | Amore #x5yhvdK.[ 編集] |
-->げんちゃん*--
この時期、すんごいきれいだよ~~♪
引越ししたいけど、景色が良すぎて踏ん切りがつかないのだ(笑)

写真、まだまだだよー(>_<)
↑のも130枚くらい撮ってこれだもの┐('д')┌
newコンデジいい感じだよねーー♪
あたしも欲しいが、それよりレンズだわ。あわわ
【2009/04/09 23:17】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->Amoreさん--
久しぶりのコメントありがとーー♪♪
桜は日本の芸術作品だよね!!!
咲いて美しいし散り際も美しい☆
少しでも楽しんでもらってあたしも嬉しいっす。

夏また会えますか!?
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
それまでにもっと腕あげないと!!!
【2009/04/09 23:22】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
