スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7色
今日は朝からいい天気。
私にしては珍しく早めに起きて、ダラダラせずに掃除&洗濯開始!
その合間にも「すも可愛い~~~」とシャッターチャンスは逃しません(爆)
20060520_03.jpg
最近は窓が開いたら一番にベランダに出て何か新しいものが落ちてないかチェックしております。
てかチリやゴミしか落ちてないっすから、ね、すもたん。頼みますよ。

あまりにもいい天気なので洗濯しまくり。どんどん乾く~♪

すもが食糞して茶色いシミだらけになってた↑の花柄フリーマット。
これも洗って、でかいのでベランダの手すりに干しておいた。

3時過ぎて、フードが切れてたので近所のショップにすもだけ連れて自転車で行ってきた。
ショップに近づくにつれ、西の空がどんどん暗くなっている・・・ヤバイ?と思ったのでフード買ってすぐ帰ろう!と思ってたんだけど・・・
ショップの人とちょっと話してたら・・・

ドシャーーーーーー!!!

バケツをひっくり返したような大雨っすよ

お店の人に「傘さしても無理だね」とあっさり言われ、雨が落ち着くまでまったりさせてもらうことに。
すもを連れて行ってて良かった。雨降ってるからすもには悪いけど、一人じゃ寂しいじゃん?(笑)
・・・ベランダに干しっぱのブツが気になったが・・・今となってはもう仕方ない。諦めた(爆)

ショップの看板犬ちゃんと記念撮影したりして~
P1000748.jpg
モモちゃん、7ヶ月。
7ヶ月ってすもと同じくらいじゃん!
名前も似てるしー(笑)
モモちゃんに遊ぼ♪遊ぼ♪とされていたけど、すも無視(爆)
チビっこいくせに、こんな顔してるくせに態度デカー!(笑)
そのくせ、知らないお客さんが入ってくると、尻尾プリプリ~♪で愛想振りまいてました・・・
やるね、すも。

雨が普通になったけど、まだ止まない・・・どうしようと思ってたらお店の人が傘を貸してくれた!!!
素直にお言葉に甘えてお借りして無事帰宅出来ましたーーー。ふぅ。
ありがとうございました♪

帰宅後、18時くらいにちょっと買い物がしたくて雨やんだかな~?と外を見たら!
20060520_04.jpg
虹~~~~!

トウキョウって大気が汚染されているせいか、今まで一度も繋がっている半円の虹って見た事がない。
小さいころはちゃんと半円の虹を見たことがあると思うんだけど。

あった!これ2年前に四国で見た虹!
22.jpg
半分も写ってないけどちゃんと端から端まで繋がってました!
でかい虹ですっごい綺麗だったなぁ~(回想中)

・・・

現実に戻りまして・・・雨がやんだのでちょっくら買い物に。
20060520_05.jpg
空も急速に変化中。
後光が差してるみたい。。。

夜になると半そでじゃブルってくるくらい寒くなった。
お天気もコロコロ変わる変な1日でした。

20060520_01.jpg
こちらは7色の顔を持つあぼ(笑)
そしてカメラ目線(爆)
スポンサーサイト
【2006/05/20 22:31】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<吉祥寺満喫 | ホーム | 飲み会につき>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/49-1591c741
| ホーム |
