【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊豆の旅 1日目その3
長らく開けてしまいすみません・・・(^^;)

さて、続き(笑)

ステンドグラス作りが意外と時間がかかってしまし、急いで宿へ向かったけれども、途中道を間違えて更に遅刻(爆)
前も迷ったような・・・

あ、宿は2回目の『四季の蔵』さんです♪

2009_05310054-s.jpg
2009_05310056-s.jpg

到着時はバタバタして外観を撮影出来なかったから、帰りに撮ろうと思ってたのに、帰りも車まで見送りしてくれたのでのんびり撮影できず・・・(^^;)
こんな写真でスイマセン。。。

部屋はデラックスツインにしたので、ベッドがでかい!
窓の外は林になってて、朝はいろんな鳥のさえずりが聞こえてすごい癒されました♪♪

ゆっくりするヒマもなくすぐに予約していたエステへ(#^_^#)
フェイシャルをやってもらったんだけど、エステティシャンの方と相性が悪かったのか?ちょっと痛かったしいまいちでしたわ・・・
でも姉は気持ちよかったらしい。

エステのあとは食事です!
2009_05310062-s.jpg
2009_05310076-s.jpg
2009_05310064-s.jpg

海が近いので、やっぱ魚介類がメインのフレンチで、美味しかったです♪

お腹いっぱいになり、その後は部屋でくつろいで早めに就寝・・・

明日は朝から動くぞー!

【2009/06/09 23:32】 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<伊豆の旅 2日目その1 | ホーム | 伊豆の旅 1日目その2>>
comments
----
四季の蔵にお泊りだったんだねー!
思い起こせば随分と行ってないなー、こちら。
そだ!ちょび1人っ子時代だったもんΣ(*ω*ノ)ノ

4年以上ご無沙汰って事ね・・・
久しぶりに行来たくなったなー!
【2009/06/22 06:01】 URL | nori #-[ 編集] |
-->noriさん--
あわわわ(+_+)
めっちゃ遅レスごめんねーー!!

四季の蔵、清潔でセンスのいいホテルでいいよね~~♪
ええ!?そんな行ってないの??
なんかnoriさんのブログで見てから行ったような気がしてたけどなぁ。。。

noriさんのお出掛け日記はほんと役に立ってまふ♪♪いつもありがと☆
【2009/07/14 00:40】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
