【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ
こちらのブログで暫く続けようと思う。
TOPページから直に飛べるように週末工事するのでそれまで不便ですが前のブログから飛んじゃってくらはい。
ほんとはリニュしたいんだけどねぇぇぇ
なかなかいい案が浮かばなくてねぇぇぇ

久しぶりにみかんしゃん。
20060412_01.jpg

一時期ベッドからの大ジャンプを控えてたみかんさんだけど、今週くらいから解禁したらしい・・・
調子がいいのか?
大ジャンプは健康のバロメーターなのか?
でもジャンプは怖いのでやめて欲しい・・・私の気持ちはいつ伝わるのかな?(ぐすん)

ついでにすももんも。
20060412_02.jpg

まつ毛くるりんを撮りたかったんだけど、やっぱブレブレ。
きょ、今日は天気が悪かったからねっ。
天気のせい、天気のせい。うんうん。

さっきすももの体重測ってみた。
1.2kg
増えてないので小さめに書いた(笑)
ゴハン2回にしてるからねー。きっと少ないんだな。
よしっ明日はも少し増やすか!!
嬉しいね~すもたん♪
20050329_01.jpg

笑ってる笑ってる。(3/29の画像でふ)
【2006/04/13 02:02】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<姉妹 | ホーム | すもたんってすもたんって>>
comments
--かわいいママ--
昨日はありがとうでした。

ところで、今日もすもたん
の2枚の写真を第3者の冷静な判断でジャッジしてみました。
1枚目 じい~~っ。えっママ今度はなになに?えっなに一人で納得してお話してるの?

2枚目 ごはんが増えるのはうれしいかも!
ふっ・・・それにしてもママって私達の事になるといつも我を忘れて・・・なんてかわいい人なの・・うるうる

な~んて感じにも見えなくはないでしょ?!
【2006/04/13 21:41】 URL | shihoko #-[ 編集] |
----
こちらこそ楽しいお話をありがとう♪

ぶぶぶ、確かにすもは「かよさん何言ってるの?」という顔をよくしてます(笑)
そして意思の疎通が出来て無くても、だいたい最後は『すも~~~~!!』と抱きしめて終わりにします(爆)

不思議すもにもうすぐ会ってもらえますね~♪うふふ
【2006/04/14 02:16】 URL | かよ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/5-c63590ae
| ホーム |
